よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
タイ( ´_ゝ`) フーン
土曜日に学校があったので、代休で本日休み!なよほほんです。
バリケーン

まぁ台風なんですがね。

しかも妹も学校休みになっちゃいました。

んだよー!!

んだよーんだよー・・・。

さっきは風は無いものの、すっごい土砂降りで、警報も出たりと割とヤバい感じでしたが、今は全然普通。

テストも近いので勉強しなきゃですが、肝心の教科書やらは全部学校です(爆) とりあえずレポートやろ・・・。

Gレコ1話&2話視聴しました!バレーボール延長しなくて良かった・・・。いや~、富野節全開でしたねーw MSも、∀もそうでしたけど、動くとカッチョイイっすね~~~!!作画も綺麗で見やすいですし、今後の展開にも期待です。最近のアニメでは見られない様な演出だとか、色々新鮮ですw 元気のGは~始まりのーG~。
水曜日にはビルファイトライがありますね!こちらも楽しみ。

新しく始まった仮面ドライバーこと、仮面ライダードライブも視聴。
第一印象はあのミニカー強くね?ですねw 展開が早い気もしましたが、色々やってくれてインパクトある1話だったかな、と。30分があっという間でした。ただ別フォームをいきなり4つも使うのは贅沢過ぎないか?個人的にはちょっとずつ解禁していった方が良かったな~。次回予告を見て、次回あのフォーム来るのか!!ってワクワクするのが良いのに。トーチャン曰く「ベルトを売らなきゃならないんだから」とw それは大人の事情だから口にしちゃ駄目だよw 「タイヤコウカァァァアン!!」は日本語を英語っぽいアクセントで言ってて笑っちまったw トーチャンは普通にチェンジとかで良いのに・・・とぼやいてましたが。ベルトが喋るのは杉田声だったキバを思い出します。まぁ、キバ辺りからライダーを見なくなってしまったのですが・・・。最後にキックで〆てくれたのは良かったですね。武器を持っておらず、肉弾戦をやってくれたのも燃えたね~。とりあえず車は軽い援護をする支援メカぐらいまでにして欲しいなぁ。車で轢いた方が早くね?と視聴者に思われない為にも。

明日は晴れるかなぁ。休みになっても絶対勉強しないだろうし、学校あると良いのですがw まぁ、現時点で収まって来てるし、明日だったら大丈夫かな?それと、もう新しい台風が来てるそうで・・・。

それではっ。
変身!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ