よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
銃月重月住月
こんばんは。体育のバスケの試合でシュート2本を決めたよほほんです。1本ならまぐれっぽいけど、2本だからね~。自分でもビックリだよ。キメる時にはキメる男!なおシュート練習の時には30本打って1本入る程度だった模様。

相互リンクのお知らせです。「プラオのガンプラブログ」 さんと相互リンクして頂きました。ガン・プラオさんは現在中学生との事で、見ていて自分の中学の時の事を思い出しますね~。どうぞよろしく!

明日提出の課題がありまして、今週はずっと居残りしながら進めてます。本日なんか髪切ったり買い物もしたりで帰宅したの7時半ですよ。あー・・・疲りた。明日締め切り間に合うかなぁ。

土曜日には(中学生の)体験入学があるので、土曜も学校です・・・。かったり~けど、授業は2時間だけ。それで月曜は休みになるので、むしろ得だったり。それに自分は体験入学の手伝いとかありませんし。

新仮面ライダーのCMやってますね。「仮面ライダードライブ」だそうで。それを見たトーチャンが一言。「仮面ドライバーじゃん。」 
ですよねー。
トーチャン曰く、電王で電車がモチーフになった辺りから「ん?」と思う様になったと。あとCGがなんだかなぁ・・・ですって。流石僕のお父様。考えてる事が同じだw とりあえず折角新しく始まるんだし、1話ぐらいは見てみようかなぁ。

アニメも新しくなりますけど、あんまりチェックしてなかったり。ガンダムはGレコもBFTも勿論見ますよ~。

そしてそして・・・今日から10月なんですなぁ。今年もあと3ヶ月・・・って、マジかよッ!?

じわじわと忙しくなりそうですが頑張りますます。それではバーイ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ