よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
序破QオバQウルトラQ
人は愛をつむぎながら 歴史をつくる >挨拶

こんちは。カヲル君と(というかセカンドインパクトの日と)誕生日が一緒なよほほんです。
金ローでエヴァQやりましたね~。何だかんだで初見なので、とても楽しみにしてましたよ~。


-視聴前-
      
       wktk
  ∧_∧          __
 ( ・∀・)         | i \ \
 ( U U          | i  l =l
 と_)_)         | |__ノ  ノ
               | ̄ ̄| ̄ ̄|

-視聴後-

        ___       __   
        /     \    (fつ) 
     / /    \  \    |j′
   /  (●)  (●)   \  O
    |     (__人__)      |    
   \    ` ⌒´    ,/   
 
???????????????
 
なんつーか、面白いとか面白くないとかじゃなくて、分からなかった。何が何でどーなってるのか・・・説明も特に無いし視聴者置いてけぼりで話が進む・・・(汗 う~ん、なんだろうねこの気持ち・・・。見終わった後の え???っていうこの感覚・・・。

これがエヴァか。

とりあえず、シンジ君とカヲル君がこれでもかとホモホモしてて笑っちゃったよw


さてさて、夏休み明けでダル~な感じでしたが、もう土曜日ですか。この調子だとホントすぐ10月とかになっちゃいますね。オソロシー!

ちびきゅんでダンスタ衣装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! ダンスタの衣装大好きだから凄い嬉しいですね。しかし9、10、11月とMスタのちびきゅんが出るというのに・・・そしてねんどろ&ねんぷちもあるというのにこんなにバシバシ出されたら財布が枯れてしまいます・・・。マジでバイトしなきゃなぁ・・・(小声

ではっノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ