よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
クガツ
学校が始まりましたよ、よほほんです。
いや~、今日から9月ですね~。自分の十数年の人生の経験上、夏休み以降の時間の加速度は異常です。夏休み明けでダリ~なんて思いつつも、元の生活に慣れる頃には普通に10月になってたりします。ここからはもう11月、12月と早いです。12月頃には9月とか過ごした記憶が無いぐらいあっという間だったぜ・・・という状態に。そしてすぐに年末です。

本日は初日なので始業式ぐらいしかありませんでした。ただ自分の席とか、出席番号、校歌までど忘れしてたのは自分でもビックリ(汗

初日から雨・・・。仕方無いのでバスで行きましたが、バスのルートで新しくコンビニが出来ているのを発見!この1ヶ月ちょっとの間に出来た様ですね・・・。

明日からは普通にいつも通りの授業です・・・うえー。まぁ、去年も2日目からそうだったから、分かってはいたけどね。レポートが今週は無いのが救いといったところか。

asakinbansyikatta (1)
アサキン6のバンシィ・ノルンを購入。アサキンは今までにも興味はあったのですが、買い出すと止まらなくなりそうなので我慢してました。でもカッコイイんだもん・・・。脅威の可動性とやらを見せて貰おうか!って事で、初のアサキン購入に。
asakinbansyikatta (2)
あ、これ凄いわ。
食玩でここまで動かせるのは凄いね。動かしててホント楽しい。
レビューはまた今度。

ガシャ戦のNEXT22も探してるんですが、地元には影も形もありません。わざわざ幕張のイオンまで行くのも面倒なんだよなぁ・・・。

では皆さん、9月も頑張りましょー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ