よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
夏、終わらないで。
楽しくて楽しくて 毎日奇跡だった~ >挨拶

どうも。今日で楽しい楽しい?夏休み終了です、よほほんです。

夏休みの最後と言えば「溜めていた宿題を涙目でやる」ですよねー。かく言うオイラも自分にだけ出された例の課題を必死こいてやってますw ただ締め切りは9月5日までだそうで。

最近急に涼しくなって来たな~、と思ったら、松岡修造が海外に行ってたからだったのか。どうりで。夜は布団が無いと寒いぐらいですね。

もう1週間経つのにキャラホビのレポートが全然書けてない・・・ヤバい。頑張らねーばねーばねばギ ブ ア ッ プ

フィギュアーツにもラブライブ!がラインナップするとか。フィグマじゃなくてフィギュアーツなのか・・・!?まぁ、自分は買わないだろうけど。それよりフィギュアーツ 響鬼欲しい。超欲しい。

ラブライブ!ウエハースのキャラ投票の結果が発表されました。あー、そんなのあったね~。すっかり忘れてたw (購入時の記事はコチラ
rabuuekekka.png
1位は真姫ちゃん!
2位にのんたん、3位がことりちゃんです。

うん・・・いつも通りな感じ。にこがいないのは意外でしたが。まぁ、確かに真姫ちゃんお上品でティータイムガールって感じですね。・・・ん?そもそもティータイムガールって何よ。


そして結局バイトはやりませんでしたね・・・。

明日から学校かー嫌だなー面倒だなー。ではではー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ