よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
RG シャア専用ズゴック製作3 塗装
rgzugokkutosou (1)
通常の3倍の速度・・・でも無いですが塗装完了です。
rgzugokkutosou (2)
各所の凹みやモールドはガンダムマーカーのグレーで塗ってみました。
rgzugokkutosou (6)
エアインテーク内側部分のモールドはガンダムマーカーのシルバーでギンギラギンに。
rgzugokkutosou (3)
クローはキットの白のままだと何ともイマイチなので塗るつもりでしたが、かといってガンマカのシルバーだと単調になってしまいます(と言いつつもMGはガンマカシルバーで塗りましたが・・・まぁ、あれ作ったの中一の頃だし。) そこでMr.カラー スーパーシルバーにメタルブラックを混ぜ、鈍く輝く様にしてみました。
rgzugokkutosou (4)
結果は大成功!本当の金属みたいな質感になってくれました。これは自分でも嬉しかったりw
rgzugokkutosou (5)
モノアイはパーツの内側をMr.カラー 蛍光ピンクで塗装。
rgzugokkutosou (7)
こんな感じにー。単体だと少し派手に見えますが、本体に組み込むと良い感じにマッチします。

あとはスミイレしてデカール貼れば完成です。レビューの方は普段の3倍の速度で更新したいですねw それでは~。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.