よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
なちゅやちゅみ!
どうも。今日から楽しい楽しい?夏休みです、よほほんです。
夏休みの宿題は一切出てません。この前書いた数学で自分にだけ出された課題ぐらいです。
タイトル書いて思い出したけどゆるゆり12巻は8月4日発売、しかも大室家2巻と同時発売だそうで。即行で買いたいけど図書カード無い・・・。
夏に短期バイトを予定していて、この前面接に行ったのですが、一向に合否の連絡が来ません・・・。駄目にしろ電話が来るはずなのですが。駄目ならささっと違う所に応募したいので、早くして欲しいものです。
25日からハリウッド版ゴジラが公開されますね。ゴジラ好きとしては楽しみで仕方ありません。折角の夏休みなので、平日に観に行こうかな。
HGUC ユニコ版ズサは明日完成レビューを更新予定。時間が有り余ってるので自分にしてはかなり早く出来ました(笑)

次に製作するのはミサイル繋がりでコイツ↓
tugitukuhebiamu.jpg

ではでは~ノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ