よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
10時半とかで終わるのに学校に行く意味とは
暑!ダル!眠!どーも、よほほんです。セミがミンミン鳴いてますが、自分家の周りだけは一切鳴いてません・・・。この地域引っ越して来てからずっとそうなんですが、単純にいないだけなのか?カーチャンが自治会が総力を上げて駆除してるんだよ、とか変な事言ってますが、もしかしたら本当にそうなのかもしれない・・・。

テスト返って来ました。勉強しただけあってそこそこ出来てました~。
特に数学は90点取りました!!やったぜ!

で す が、

提出したノートが酷過ぎという事で呼び出しを食らってしまいましたorz
言われた事を要約すると、

・こんな何も書かれてないノート出すとかナメてんの?
・こんなノート見る気がしない。評価も付けられない。
・いくら良い点を取ろうが評価を付けられない以上、単位も上げられない。

みたいなお叱りを受けました・・・。
んで結局、夏休みの課題を出されてしまいました・・・。他の人は無いのに。とりあえず課題をちゃんとやれば今回の事はチャラという事で。 
前からノートを書くのが嫌いみたいな事を言って来ましたが、とうとう怒られちゃいました。面倒な事をサボった為に余計面倒になるという典型的パターンです。

学生諸君!!ノートはしっかり取ろうね!!自業自得だろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

HGUC シュツルムガルス、あちこちでレビューされてますが、結構良さげですね。情報が出た時は全然興味なかったけど、欲しくなっちゃったなぁ・・・劇中で善戦してたし。ガルスJ、KもHGUCで出て欲しいし、お布施って事で買おうかな~。ただあれでズサと同価格ってのは確かに割高感がw
それとHGUC ゼータプラスの方は成形不具合とな。バンダイさんやっちまったなー。全国から回収&返品&交換って、どれくらいお金掛かるんだろう・・・(企業でこういう事があると勝手な心配をしてしまう自分w) パケ絵も修正されるのかな?そんで出回った不具合版はプレミア物になったり・・・するかなぁ?

uzura (1)
uzura (2)
くっついてる。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ