よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
時間感覚が麻痺ってる~
どーもーっす。よほほんです。水曜日から通常授業に戻ったのですが辛過ぎです。人間、楽を覚えると後々苦労しますねー。
早帰りのしわ寄せで、レポートが重なってたり・・・。来週木曜までの大きな課題があったり、金曜日には資格試験もあったりでまた忙しくなって来ました。
もう20日ですか!早い!ついこの前6月に入ったと思ったのに・・・。これも早帰りのせいですかね。
HGUCのユニコ版ズサとサンボルの旧ザクを注文しました。今月は色々出費があってキツいぜ・・・。ガンプラ(というかガンプラは積み過ぎ・・・。)以外にも欲しい物が沢山あって正直小遣いだけじゃ足りませーーーん!!マジで夏休みバイトしよ・・・。とりあえず来月はRGのシャアズゴだけなので何とかやって行けるはず・・・多分。
GBWCの為のアルケーを作ってますが、そろそろ普通のキットの製作もしたくなって来たので(苦笑)、改修が終わるところまで行ったらとりあえず製作記の連続更新は終わりにして、ズサを作ろうかな~、と。そんでアルケーの方は作業が進み次第、記事を更新みたいな感じで。ただ改修の方はまだまだ時間掛かりそうですけどね^^;
ともかく早く夏休みにならないかな~。まぁ、その前にテストがあるんですがね(汗 次こそ本気出す!!(テンプレ)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ