よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
Friday the 13th
本日は13日の金曜日だよん。どもー、よほほんです。
過去にも何回か言いましたが、自分は占いやらジンクスは結構気にする人なんですよねー。というか、良い事も悪い事も呼び寄せる体質?なんです。占いで1位だったりすると、気分が良くなり良い事もあったりしますが、逆に悪い事が続いたりすると、疑心暗鬼になってどんどん悪い事を呼び寄せちゃうんですよね。まぁ、本日は早帰りなので特に何も起こらず。

来週もまだ面談やってるのか他の理由があるのか分かりませんが、早帰りです!!やったね。

そんでビルファイ、新シリーズが今年の秋に放送ですってね。嬉しいけど、何か早過ぎませんかねぇ・・・。UCが終わったから、スタッフに余裕が出来た?でもGレコとかオリジンもあるけど・・・。大丈夫なんか???まぁ、ともかく楽しみです。

ではではー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ