よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガシャポン ガシャポン戦士NEXT20 レビュー
gasyasen20 (1)
遅くなって申し訳ありません。ガシャポン戦士NEXT20より、ジェガン(エコーズ仕様)以外のレビューです!(笑)
価格は1回200円です。
今弾のラインナップはバンシィ・ノルン(Dモード)ジェガン、ジェガン(エコーズ仕様)、シルヴァ・バレトZプラスグスタフ・カールボールK型&DX NEXTベースとなっています。前弾のNEXT19に引き続き、今弾もユニコーン系のラインナップです。ボールとか言うスタンド要員もいますが(ェ

※レビューではNEXTベース及びDX NEXTベースを使用していますが、今回レビューしているラインナップでは、ボールにのみDX NEXTベースが付属します。

バンシィ・ノルン(Dモード)
gasyasen20 (2)
カプセルの色は黒。
gasyasen20 (3)
開封した状態。ギッシリ詰め込まれてました。
gasyasen20 (4)
gasyasen20 (5)
組み立てた状態。200円とは思えないボリューム!流石今弾の目玉だけはあります。
サイコフレーム及び角、襟部分はメタリック塗装で、ギラギラしていてかなり良い色合いです。まぁ、バンシィのサイコフレームってアニメだと金じゃなくてオレンジなんですがね・・・。
gasyasen20 (6)
ツインアイもメタリック。メインカメラは後ろだけでなく前も塗られてませんが、角が重なって全然見えないので気にならず。
gasyasen20 (7)
リボルビング・ランチャー付きのビーム・マグナムとアームド・アーマーDE。
gasyasen20 (8)
リボルビング・ランチャーは4つの砲口もしっかりと造型されてます。アームド・アーマーDEの裏側も凝った作りに。
gasyasen20 (9)
アームド・アーマーXCはやはりメタリック塗装で、造型も細かく豪華な印象。
gasyasen20 (10)
gasyasen20 (11)
アームド・アーマーDEは設定通りバックパックにマウント出来ます。
gasyasen20 (12)
NEXT19のユニコーンと比較。ほとんど流用・・・かと思いきや、右腕はシールド用のピンが無く、左腕は手が平手になっており、脚はグレネード用の穴が無かったりで、ほぼ新規です。ただ肩は同じなのか、右腕が外れやすいのを受け継いでいたり・・・。
gasyasen20 (13)
後ろからも。ユニコーンも真っ白ですが、バンシィはバックパックと靴も相まって真っ黒。

gasyasen20 (15)
ひゅ~ん
gasyasen20 (22)
gasyasen20 (16)
ビーム・マグナム!リボルビング・ランチャー!
gasyasen20 (17)
アームド・アーマーDEでガード!
gasyasen20 (18)
メガ・キャノン発射。
gasyasen20 (19)
gasyasen20 (20)
アームド・アーマーDEを背負ってばひゅー。
gasyasen20 (21)
カッコイイ!
gasyasen20 (14)
ユニコーンにもマグナム、DE、XCを装備。色さえ合わせれば良い感じになりそう(DEは元々バンデシネでユニコーンの装備でしたし。)
XC付きのバックパックは、ユニコーンには付くのですが逆にフルアーマー対応のユニコーンのバックパックはバンシィにはゆるくて付かないという謎・・・。フルアーマーバンシィやりたかったぜ。

ジェガン
gasyasen20 (23)
カプセルの色は緑。
gasyasen20 (24)
開封した状態。
gasyasen20 (25)
gasyasen20 (26)
組み立てた状態。黒やグレーの機体ばっかりの今弾の中で唯一鮮やかな色を放っています。商品名はジェガンですが、肩等の形状からも分かる通り、正確にはD型ジェガンです。
gasyasen20 (27)
ゴーグル、メインカメラはメタリック塗装。後ろのカメラは塗られておらず。
gasyasen20 (28)
フロント、リアアーマーが無いデザインなので、脚は大きく動かせます。
gasyasen20 (30)
ビーム・ライフルとシールド。シールドは十字マークも塗り分けられてます。
gasyasen20 (29)
サイドアーマーのハンド・グレネード(向かって右)とサーベルホルダー(左)もしっかり造型されてます。
gasyasen20 (31)
NEXT19のジェスタと比較。

gasyasen20 (37)
ギュア~
gasyasen20 (32)
gasyasen20 (33)
ピチューンピチューン
gasyasen20 (34)
シールドのミサイル発射ー。
gasyasen20 (35)
gasyasen20 (36)
2丁流だぜー!
gasyasen20 (38)
ユニコーンのバズーカを持たせる。
gasyasen20 (39)
す、スタークジェガン(震え声)
gasyasen20 (40)
gasyasen20 (41)
94式ベースジャバーに乗せる。
gasyasen20 (42)
無理矢理過ぎたか・・・w
gasyasen20 (44)
ギラ・ズールと対決!
gasyasen20 (46)
ライフルとシールドを流用すれば鹵獲版ギラ・ズールに。劇中だとシールドの色もズールと合わせてありましたが、あれわざわざ塗ったのかなw?
gasyasen20 (43)
ギラ・ドーガとも対決!
gasyasen20 (45)
「アクシズの落下は始まっているんだぞ!!」
D型ですけど、逆シャアの機体と絡ませたり、デナン・ゲーに頭を蹴っ飛ばさせたりと楽しみ方は色々。

シルヴァ・バレト
gasyasen20 (47)
カプセルの色は紫。
gasyasen20 (48)
開封した状態。
gasyasen20 (49)
gasyasen20 (50)
組み立てた状態。ep7に登場したカラーリングです。
gasyasen20 (52)
ツインアイ、メインカメラ、おでこのセンサー?はメタリック。ep7で登場するシルヴァはツインアイ等が金色になってます。
gasyasen20 (51)
ビーム・ライフル、サーベル、シールドが付属。豪華ですねー。
gasyasen20 (54)
インコムや、背部ビーム・キャノン内側のメカモールドも造型もしっかり作られてます。
gasyasen20 (53)
キャノンは軸接続なので回転出来ますが、干渉するので発射体勢には出来ず。

gasyasen20 (65)
ばひゅー
gasyasen20 (66)
ひゅーん
gasyasen20 (55)
ライフルで。
gasyasen20 (57)
シールドのビーム・ランチャー(と、ミサイル)で。砲口周りの造型も細かいです。
gasyasen20 (56)
両方でー。
gasyasen20 (59)
gasyasen20 (60)
gasyasen20 (61)
サーベルでー。
gasyasen20 (62)
gasyasen20 (63)
武器が沢山付いて来るのは良いですねー。
gasyasen20 (64)
外れないギリギリまでパーツを浮かせて無理矢理発射体勢に。
gasyasen20 (67)
フル装備!

Zプラス
gasyasen20 (68)
カプセルの色は白。
gasyasen20 (69)
開封した状態。
gasyasen20 (70)
gasyasen20 (71)
組み立てた状態。カメラが赤くなっているのでUC版・・・かと思いきや、ライフルはリゼルの物ではなく本来のZプラスの物だし、A1型なのにプロペラントタンクが付いてたりします。おいおい・・・しっかりしてくれ~。
gasyasen20 (72)
メインカメラ、ツインアイはメタリック。
gasyasen20 (76)
フロントアーマーが無いデザインなので、脚は大きく上げれます。
gasyasen20 (74)
ウイングは軸接続なので回転出来ます。回転させる意味も無いけど・・・表情付けって事で。
gasyasen20 (75)
ビーム・ライフルとシールド。前述した通り、ライフルは本来のZプラスの物です。えー。
gasyasen20 (77)
シールドは変形の関係もありダボが大きいです。

変形ギミック
gasyasen20 (78)
頭部、胴体、下半身、腕、バックパック、ウイング、武器に分解します。頭部は使用しないので余剰パーツとなります。
gasyasen20 (80)
gasyasen20 (79)
肩ジョイントを縦向きに回転させ(上写真、向かって右側の状態。)頭部が付いていた部分にバックパックを取り付けます。
gasyasen20 (81)
ウイングのピンに腕を取り付けます。
gasyasen20 (82)
gasyasen20 (83)
肩ジョイントを下に向け、ウイングを取り付け。取り付けるのは上側の穴です。
gasyasen20 (84)
gasyasen20 (85)
下半身が付いていた部分にシールドを取り付け。
gasyasen20 (86)
gasyasen20 (87)
バックパックが付いていた部分に、下半身を取り付け。
gasyasen20 (88)
バックパックの穴にライフルをマウントして完成!
gasyasen20 (89)
所々無理矢理感はありますが、簡易ギミックの割に結構良い感じですね。ただ腕は本当はウイングの内側に収納されるんですけどねー。まぁ、細かい(?)事は気にすんな!
gasyasen20 (90)
後ろから。
gasyasen20 (91)
横から。分厚い・・・。腕は別にいらない様な・・・(余剰にするのが嫌だったのか?)

gasyasen20 (94)
どひゅーん
gasyasen20 (92)
gasyasen20 (97)
gasyasen20 (98)
gasyasen20 (93)
ぱひゅー(射撃音)
gasyasen20 (96)
ザッ!
gasyasen20 (95)
ジャキッ!
gasyasen20 (99)
gasyasen20 (100)
gasyasen20 (101)
WRに変形!股下のスタンド穴が横向きになるので、DX NEXTベースじゃないとディスプレイ出来ません。
gasyasen20 (102)
下からも。やっぱ腕いらねぇよな・・・。
gasyasen20 (103)
gasyasen20 (104)
gasyasen20 (105)
てな訳で腕を外す。おおっ!めっちゃ良い感じだぞ!!こっちの方が良いという人は、ピンもカットしちゃいましょう。自分も2個持ってるし、片方切ってみようかなー。
gasyasen20 (106)
本当ならサイドアーマーのビーム・カノンは前を向くので、腰パーツを向きを反対にしてみる。
gasyasen20 (107)
gasyasen20 (108)
ビーム・カノンが前を向いているのが分かるでしょうか?
gasyasen20 (109)
リアアーマーの空いている部分にスタビライザーが収まるのは何か計算されてるみたいだ・・・!脚のジョイントが丸見えですが、フレームっぽくてこれはこれでアリ。
gasyasen20 (110)
変形の為に、あちこちにジョイントやら穴があるので、↑こんな訳分からん形態にも出来ます。
gasyasen20 (111)
ギャオース!
gasyasen20 (112)
4つ腕にしてみたり。

グスタフ・カール
gasyasen20 (113)
カプセルの色は青。
gasyasen20 (114)
開封した状態。
gasyasen20 (116)
gasyasen20 (117)
組み立てた状態。マッシブでゴツいっすねー。
gasyasen20 (118)
メインカメラ、ゴーグルはメタリック塗装だよー。
左側(向かって右側)のアンテナが無いのはそういうデザインなのですが、見る度に折れてる!?って驚いちゃいますw
gasyasen20 (119)
左肩のシールドはお互い軸接続で、アームが左右に回転、シールドその物も回転出来ます。

gasyasen20 (120)
gasyasen20 (122)
ライフルはジェガンと同じ物です。
gasyasen20 (115)
gasyasen20 (123)
ぶっちゃけ今回の外れ枠(あくまで個人的意見です。好きな人ゴメンなさい。) ただ閃ハサのカラーリングよりはこっちの方がシックな感じで好き。稼動試験で先行運用されてるとの事ですが、数年後にあんなカラーリングで実用されるとは・・・。
gasyasen20 (124)
gasyasen20 (121)
とりあえず2丁流させとく。

gasyasen20 (125)
今弾では7種類中、4種類(ジェガン、エコーズジェガン、シルヴァ、グスタフ)がジェガンライフルを装備しています。自分はエコーズジェガンが無いので3個。ちなみに全部同じかと思いきや、シルヴァの物(写真右)だけグリップが細くなっています(シルヴァの手の穴が小さいからなのですが・・・何でサイズ統一しないんだろ。)

ボールK型&DX NEXTベース
gasyasen20 (126)
カプセルの色は赤。
gasyasen20 (127)
開封した状態。
gasyasen20 (128)
gasyasen20 (129)
組み立てた状態。ボールのラインナップは今回で3回目。そろそろしつこいぞ。
gasyasen20 (130)
アップで。商品名はボールK型なのですが、どう見ても2連装キャノン砲(フィフティーンキャリバー)を装備した4つアームのボールなんだよなぁ・・・。K型ってウィンチ・アームとか付いてるし、そもそもオレンジ色だし・・・。
窓?部分はメタリック塗装です。
gasyasen20 (131)
アームが基部で回転。キャノン砲も回転可動します。
gasyasen20 (132)
底部にスタンド穴があります。

DX NEXTベースについてはNEXT19で紹介したので省略。基部のBJがキツキツなのは心做しか改善されてる様に感じました。

gasyasen20 (133)
ドドドドドドドドッ
gasyasen20 (134)
ギューン
gasyasen20 (135)
Zプラスのビームライフルを装備。これで少しは強く・・・なったかな?
gasyasen20 (136)
gasyasen20 (137)
複数いるとそれっぽくなりますね。流石に何個もいらないですが・・・。まぁ、スタンドは複数あっても困らないから良いかー。
gasyasen20 (138)
丸い棺桶。
gasyasen20 (139)
NEXT19のオッゴと。
gasyasen20 (140)
ポッド同士でガシガシ。


折角ep7に登場した機体が揃ってる訳ですので、劇中再現みたいなやつをー。
公開終了してますが、終わってからまだ日も浅いですし、一応ネタバレ注意。


gasyasen20 (141)
シャイアン(ジャイアンじゃないよ)基地の防衛。寝てるだけにしか見えない・・・w


「ユニコーンとバンシィが引っ張り合ってる!!これ以上は抑えきれない!!」
「手加減してるって言うのか・・・!?ぐゥッ・・・!」 
「お前はどれだけ俺を惨めにさせたら、
気が済むんだッ!!
キィィィィ プピーン

「リディさん!駄目だッ!!」 
gasyasen20 (142)
バシュゥ バシュゥ バシュゥ
gasyasen20 (143)
シャキーン
gasyasen20 (144)
グググ・・・シャキーン
gasyasen20 (145)
バシュゥ バシュゥ バシュゥ
gasyasen20 (146)

ここまでが冒頭7分。


gasyasen20 (147)
ドドドドド バババババ バヒューン
gasyasen20 (148)
gasyasen20 (149)
gasyasen20 (150)
ヒュィィィィィ
gasyasen20 (151)
ドシュウ ドシュウ メガ・キャノン撃つけど当たらず。
「・・・ニュータイプ。 
gasyasen20 (152)
ラプラスの箱の呪いを具現する人の亜種!」
gasyasen20 (153)
「誰かが人柱になってぇ!!
gasyasen20 (154)
沈めなきゃなぁ!!」

gasyasen20 (155)
gasyasen20 (156)
gasyasen20 (157)
ビシィイン
gasyasen20 (158)
gasyasen20 (159)
キュウゥン
gasyasen20 (160)
gasyasen20 (161)
gasyasen20 (162)
ドギャン
gasyasen20 (163)
ビシィイ!
gasyasen20 (164)
「呪いを残したマーセナス家と、呪いを隠して来たビスト家。」
「それぞれを継ぐ俺達が消えれば、100年越しの因縁も消滅する!!」

「本気なのか・・・ッ!?」
「こんな筈じゃ無かったさ!あれは呪いじゃなくて祈りだったんだ!!ニュータイプなんてものが生まれて来なければッ!!
フォイイイイン
gasyasen20 (165)
ヒュオオイイイン
gasyasen20 (166)
ギュアッ
ゴツゴツゴツ
gasyasen20 (167)
「落ち着いてリディさん!!あなたはマシーンに呑まれてる!!」
gasyasen20 (168)
gasyasen20 (169)
「それがどうしたッ!?」ビィイイー
gasyasen20 (170)
ビィイイイイイ・・・
gasyasen20 (171)
キュワ~ン

「宇宙に適応した新人類を倒そうっていうんだ、マシンに魂を売るくらい・・・!!」
「違う、それは違うよリディさん!あなただってニュータイプだ!」
「このサイコフレームの光は、あなたの中から発している!」

「何・・・!?」
「あなたにも聞こえる筈だ!みんなあなたを心配している!オードリーも、ミヒロ少尉達も!」
「・・・・・・・・・
gasyasen20 (172)
gasyasen20 (173)
喋るなぁぁぁぁぁッ!!
ドドドドドドドドドドド
荒ぶるバルカン乱射。
gasyasen20 (174)
ボゴーン シールド破壊。

この後マリーダさんのリペアードが到着し、ユニコーンは進路を開きに前進。


「何処だ・・・!?」
「・・・あれかッ♪ ・・・ッ!」

gasyasen20 (175)
gasyasen20 (176)
gasyasen20 (177)
ドゴォ
gasyasen20 (178)
パヒューン ブースターを撃ち抜いて爆破。劇中だとリゼルのライフルなのですが、Zプラスの物で代用(ちゃんとZプラスがユニコ仕様なら・・・ッ!!)

gasyasen20 (179)
ダダダダダダダッ バルカンとガトリングでミサイルを撃墜。
gasyasen20 (180)
ドシュドシュドシュ 右脚のグレネードを発射。
gasyasen20 (181)
キシンッ グレネードのユニットをパージ。
ダダダダダダダッ 再びバルカンとガトリング乱射。
gasyasen20 (182)
パヒューン ライフルでギラ・ズールやズサ、ザクⅢを半壊。


「忠義面して世界を滅茶苦茶にした戦争屋共ッ!!
みんな汚らわしい染みだァーーー!!

gasyasen20 (183)
バルカンで応戦するも弾切れとなり、サイコジャマーに捕らわれてしまうユニコーン。強制的にUモードへ。
「初めて会った時から気に食わなかった・・・。」
「死んじゃえよ、お前ーーー!!」



〔バナージを助けて!!〕
「ッ!!」
「幻だ・・・こんなのッ!!サイコミュが人の雑念を拾ってるんだ!!」

〔マシンは増幅してるだけだ・・・。〕
「!?」
〔そのバンシィは可能性の獣。人の心に反応するシステムを持っている!〕
「人の・・・心?」
「心が伝わる・・・。」
「アルベルト!?」

〔リディ少尉!!〕
〔やめてくれ!!少尉さん!!〕
〔本当のあなたに戻って!!リディ少尉!!〕
〔それ以上自分を傷付けないで!!〕

gasyasen20 (184)
gasyasen20 (185)
ガシン

〔それ以上自分を 本当のあなたに〕
〔それ以上自分を 本当のあなたに〕
〔それ以上自分を 本当のあなたに〕
〔それ以上自分を 本当のあなたに〕
〔それ以上自分を 本当のあなたに〕
〔それ以上自分を 本当のあなたに〕
「うあッ!!」 

「みんなで・・・」
「みんなでっ、俺を否定するのかぁッ!!」


「リディ!!」
「ミネバ・・・!お前は俺を・・・!1人にしないでって・・・言ったのにィ・・・!!」

「ッ!!駄目だぁッ!!」
gasyasen20 (186)
シュゥゥゥ・・・バヒュウゥゥゥン

「のわ”あ”あ”あ”あ”あ”!!」
「あ”あ”あ”あ”あ”ああああ”あ”あ”あ”あ”ッ!!」

gasyasen20 (187)
バシュゥ バシュゥ バシュゥ シャキーン
gasyasen20 (188)
キュイアアァァァーーー
「数値を超えた・・・!?」
「感応波だと・・・ッ!?」



〔姫様はバナージをしっかり繋ぎとめて下さい。
でないと、彼は・・・。〕

「・・・ッ!」
gasyasen20 (189)
gasyasen20 (190)
フォイイィィィィ
gasyasen20 (191)
ギィシーン シールドが展開。
gasyasen20 (192)
ヒューン
「ただのシールドが、あんなぁ・・・ッ!!?」

「はッ!?」

gasyasen20 (193)
ビシィーーー
gasyasen20 (195)
gasyasen20 (194)

「何故貴様なのだ!望んでもいない貴様がぁ!!何故必要とされるぅ・・・!!」
「見るな!!見せるな!!」

タイサァ・・・


gasyasen20 (196)
gasyasen20 (197)
gasyasen20 (198)
「やりすぎるなよ。」
「隊長こそ。」
gasyasen20 (199)
gasyasen20 (200)
「!」

gasyasen20 (201)
gasyasen20 (202)
ドシーン 本当はジェスタ・キャノンです。

「これぐらいしかぁ、出番無いっすからねぇ!(自虐)」


「箱を継ぐ者。」
「ここから先は通さんと言っておこうか。」

gasyasen20 (203)
「押し通る!!」
gasyasen20 (204)
gasyasen20 (205)
有線式ハンドでサーベル攻撃。しかしすぐに斬られちゃいます。
劇中ではサーベルの色は青になってるのですが、シナンジュのサーベルと見分け付く様にしたのかな?
gasyasen20 (206)
インコムとミサイル発射。これもすぐ破壊されますが・・・。
gasyasen20 (207)
さらにビーム・キャノンと両脚を溶断されます。
「駄目だ!!後退して!!」
「あなたのお父上には、夢があった。箱が開かれた未来で、新たな世界を築くという夢が!」
gasyasen20 (208)
タタタタタタタタタタ バルカン撃ちながら突撃するも―――
gasyasen20 (209)
頭部を潰され吹っ飛ばされます。
gasyasen20 (210)
「ここまで来たのは、あなた自身の意思だ。呪縛などでは無い・・・。」
脇下ミサイル発射。しかしネオングには効かず。
「迷わず進みなさい。」
「・・・ッ!」
「あなたは、お父上の・・・」ネオング、ビーム発射。

「ユニコオォォォーーーン!!!」

gasyasen20 (211)
ヒューン ズダダダダダッ 
gasyasen20 (212)
3連ディフェンスでバナージをガード。

gasyasen20 (213)
フォォィ~ ガションガションガション シャキーン
gasyasen20 (214)
gasyasen20 (215)
ピシーン
gasyasen20 (216)
「ご・・・、ご当主・・・。」
gasyasen20 (217)
gasyasen20 (218)
ガシン ビーム・マグナムが無いのでV2のライフルで代用。結構それっぽくない?


gasyasen20 (219)
gasyasen20 (220)
フイ~ン
「リディさん!」
gasyasen20 (221)
ピユゥーン バシュゥ バシュゥ バシュゥ
gasyasen20 (222)
シャキーン
「やるぞバナージ!この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!!」
「分かってます!みんながこの中に・・・!」
「・・・ッ!!」

gasyasen20 (223)
gasyasen20 (224)
gasyasen20 (225)
gasyasen20 (226)
gasyasen20 (227)
gasyasen20 (228)
ジャキンッ ジャキッ
「人の中から発した光。この暖かさを持った者が・・・。むなしいな。」

gasyasen20 (229)
gasyasen20 (230)
メガ粒子砲をシールドでガード。リペアードとの戦闘でDEは破壊されたので、本当はこのシーンでは普通のシールドになってます。
gasyasen20 (231)
gasyasen20 (232)
バズーカ弾を3連ディフェンスでガード。シールドマジ有能。
gasyasen20 (233)
gasyasen20 (234)
ジャキッ
gasyasen20 (235)
ジャキン
シュゥゥゥ・・・バヒュウゥゥゥン バヒュウゥゥゥン

「2機のガンダムが揃って楯突くか。人の総意の器である、この私に!」
「器だなんて・・・。たとえ造りものであっても、人はそんなものになれませんよ!」
「その仮面の下にあるものを吐き出せ!フル・フロンタル!」
「ならば・・・受けて経つまで。ガンダム!!」
サイコシャード発動。
「・・・!?」
「フロンタル!一体何を!?」

gasyasen20 (236)
ビシ ビシ 頭部バルカンがボーン。
gasyasen20 (237)
ビーム・マグナムもボーン。
gasyasen20 (238)
サーベルとXCもボガーン。
「リディさん!!」
ボガーン
「うぁっ!!」
gasyasen20 (239)
ガトリングボガーン。
gasyasen20 (240)
gasyasen20 (241)
ポイッ
gasyasen20 (242)
キシンッ
gasyasen20 (243)
ボガーン
gasyasen20 (244)
ボガンボガン
gasyasen20 (245)

「それでもぉッ!!」

この後ガンダムファイトしたり時間旅行したりします。

gasyasen20 (246)
「バナージ!?」
「リディさん!メガラニカが狙われています!この宙域も危ない!急いで連絡を!!」
「おい、バナージ!?」


gasyasen20 (247)
「災難・・・ですね。」
「・・・ああ。」

gasyasen20 (248)
gasyasen20 (249)
キュワーン
gasyasen20 (250)
gasyasen20 (251)
キュワーン
gasyasen20 (252)
キュイーン
gasyasen20 (253)
3段階バリアー!

中途半端だけどここでおしまい。
もしバンシィがダブってれば、塗装してサイコフレーム緑発光Verにしたかったんですけどねー・・・。

gasyasen20 (254)
以上、ガシャポン戦士NEXT20 バンシィ・ノルン(Dモード)、ジェガン、シルヴァ・バレト、Zプラス、グスタフ・カール、ボールK型でした!
バンシィは今弾の目玉だけあってかなり良い出来です!200円レベルとはとても思えません。ジェガンは安定した出来。量産型なのでダブっても大丈夫!シルヴァ・バレトは武器が豊富なのが良いですね。Zプラスは変形ギミックが面白いです。遊び応えもありますし、ガチャガチャ(ガチャポンだけにw)弄ってるだけでも楽しい!多少無理矢理感はあるものの、こういう挑戦的なのは良いですねー。ただ部分部分でUC版だったりA1型だったりC1型だったりごちゃごちゃしてるのは不満。設計、もうちょっとしっかりしとくれー。グスタフ・カールとボールに関しては特に言う事無い・・・。ただボールはこれ、K型じゃねぇだろ!
ともかく今弾もオススメのラインナップ!前弾と合わせればさらに楽しみ方が広がりますよ~。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ