よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
良いな良いな、早帰りって良いな~♪
ういーっす!保護者面談のおかげで早帰りです、よほほんです。
40分授業の4時間という、生徒にとってはかなり嬉しい日程になっています。しかも今週ずっと。最高だねぇ!
・・・とは言ったものの、それはそれでやる事が無かったりw まぁ、最近忙しかったので、のんびり出来て良いですけどね。

今週の「ブレイクブレイド」凄い面白かったです。戦闘シーンは迫力満点で引き込まれました!しかも驚いたのがこの戦闘シーン、TV放送用に作られた新規シーンらしいですね。うはー、めっちゃ力入ってるやん!

プレバン限定のガシャポン戦士NEXTプレミア03の受付が開始されました。クシャトリヤ・リペアード、エコーズジェガン(コンロイ機)、シュツルム・ガルスの3体セットで、お値段2600円。

・・・2600円!!?

高過ぎwwwww 1000円ぐらいなら分かるけど、それだと手数料、送料含めて3000円とかになるやん・・・。買ってみようかな~、なんて思ってたけど・・・買えるか!!

uzura140610 (1)
uzura140610 (2)
バニぽんは相変わらずモフってますよ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ