よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
MSモビルスタンド
mssutandoaggai (1)
mssutandoaggai (2)
ガチャポンの「MSモビルスタンド」です。面白そうだったのでつい回しちゃいました。アッガイが出ました。
1回200円ですー。
mssutandoaggai (3)
ラインナップは

ガンダム(ギャロップ制止)
旧ザク(タックル)
シャア専用ズゴック(ジム突き刺し)
アッガイ(体育座り)
ドム(俺を踏み台にした!?)
スペース・コロニー(コロニー落とし)

となっています。シャアズゴが凄い出来良さそう。

そんで自分はスマホは持ってないので、カーチャンのあいぽん5を借り早速立たせようとすると・・・


あり?立たない・・・。
mssutandoaggai (4)
・・・と思ったらこのアッガイ、[横置き推奨]ですって。
mssutandoaggai (6)
mssutandoaggai (5)
そんな訳で横向きにしてくっ付けると・・・おー!良い感じ!
mssutandoaggai (7)
自分のタブレットでも挑戦。使い方間違ってますし、安定もしてませんが、何とかいけました。

mssutandoaggai (8)
壁とかにくっ付けたりしてね。
mssutandoaggai (9)
orz 
凄い礼儀正しい感じが・・・w
mssutandoaggai (10)
mssutandoaggai (11)

こういう実用的なグッズは大好きです。造型も細かくて良いですね。自分は作業中に動画を見たりするので重宝しそうですわ。てかもう2弾の発売も決定してるのね。
キャッチコピーは「たかがスマホひとつガンダムで押し出してやる!」 じゃあ2弾は「ラー・カイラムでスマホを押すんだよ!!」かな?「無茶言わないで!」



コメント
コメント
コローニー・・・

お勧めですよ!!
2014/05/15 (木) 20:10:36 | URL | あんぐる #DexK2noU[ 編集 ]
コメントありがとうございます!あんぐるさん
>コローニー・・・お勧めですよ!!
 人類が増え過ぎた人口を宇宙に移民させる様になって、既に半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市はスマホを支える台座となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった・・・。
2014/05/15 (木) 22:24:26 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ