よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガシャポン ガシャポン戦士NEXT19 レビュー
gasyasen19 (1)
ガシャポン戦士NEXT19から、ユニコーンガンダム(Dモード)2種と、94式ベースジャバー、ギラ・ズール2種、オッゴのレビューです。早い話が、ジェスタと騎士ユニコーン以外のレビューという事です(笑) 価格は1回200円。
今弾のラインナップはユニコーンガンダム(Dモード)緑発光Verユニコーンガンダム(Dモード)赤発光Ver94式ベース・ジャバーギラ・ズール(親衛隊機)ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機)、ジェスタ、オッゴ&DX NEXTベース、騎士ユニコーンガンダム(ビーストモード)となっています。今弾はほぼユニコーン系ですねー。
自分はどれも欲しかったのですが、一番欲しかったジェスタが手に入らなかったのはかなり残念。あと結構タブってしまいました。まぁ、レビューでうまく利用してますがね(笑)

2014 6/6 追記:ジェスタをゲットしました。レビューはコチラ

ユニコーンガンダム(Dモード)緑発光Ver
gasyasen19 (2)
カプセルの色は白。
gasyasen19 (3)
開封した状態。
gasyasen19 (5)
gasyasen19 (4)
組み立てた状態。かなりのボリューム。200円でこれは素晴らしい。
サイコフレームはメタリックです。背面は全く塗装されておらず真っ白。バックパックはフルコーン用の形状に。脚にもハンド・グレネードをマウントする為の穴があります。
gasyasen19 (6)
可動はいつも通りで、頭部、肩、二の腕、腰、脚が回転可動。肩は引き出せます。ただこのユニコーンはパックパックの横に出っ張ってる所が肩と干渉するので後ろ側へはあまり動かせません。
gasyasen19 (7)
股下にはベース穴。足裏もペッタンコです。
gasyasen19 (8)
gasyasen19 (9)
ハイパー・バズーカ(+グレネード・ランチャー、3連装ミサイル・ポッド、ハンド・グレネード) ゴテゴテしてますねー。グリップ部分は角度が付いています。上部にもフルコーンでマウントする用の突起が。
gasyasen19 (10)
グレネード・ランチャーはバズーカと一体ですが、3連装ミサイル・ポッドとハンド・グレネードは取り外す事が出来ます。
gasyasen19 (11)
シールドは2つ付属。
gasyasen19 (12)
裏側はやっぱり真っ白。
gasyasen19 (13)
腕とは軸接続です。軸の突起は両腕にあるので、両腕にそれぞれマウント可能です。
gasyasen19 (14)
あとバックパック中央にある突起にもマウント可能。Dモード時にバックパックにマウントする場合って、シールド展開したままなのかな?

gasyasen19 (15)
gasyasen19 (16)
gasyasen19 (17)
普通のバズーカで。と言っても、グレネード・ランチャーが付いたままですがw
gasyasen19 (18)
砲口がちゃんとあるのが個人的に嬉しいポイント。
gasyasen19 (19)
gasyasen19 (20)
gasyasen19 (21)
3連装ミサイル・ポッドとハンド・グレネードをマウント。このゴテゴテっぷり、たまらん!
gasyasen19 (22)
シールドで防御ー。
gasyasen19 (23)
gasyasen19 (24)
gasyasen19 (25)
ダブルシールド。いっぱい付いて来て良いですね。
gasyasen19 (26)
シールド無しでも。
gasyasen19 (27)
サーベル装備。NEXT17のストフリからの流用です。ストフリマジ万能。

そういえばこのユニコーン、右腕が外れやすいです。自分の持っている物はどれもそうだったので、個体差では無くそういうふうになっちゃってる様です。動かしてると結構ポロポロ外れます。

ユニコーンガンダム(Dモード)赤発光Ver
gasyasen19 (28)
カプセルの色は赤。
gasyasen19 (29)
開封した状態。
gasyasen19 (30)
gasyasen19 (31)
組み立てた状態。緑発光Verとサイコフレームの色が違うだけで、あとは全て同じです。
gasyasen19 (32)
武装もシールドのサイコフレームが赤になってるだけで、他に違いは無し。
gasyasen19 (33)
緑と赤で比較。腕と脚は共通かな?
あーかいきつねとみどりのた・ぬ・き!
gasyasen19 (34)
後ろから見るとどっちがどっちだか分からんw

gasyasen19 (35)
gasyasen19 (36)
gasyasen19 (37)
やっぱ赤の方が見慣れてるので安定感?みたいなのがありますね。
gasyasen19 (38)
gasyasen19 (39)
ダブルシールドで防御も完璧。
gasyasen19 (40)
gasyasen19 (41)
サーベルで。
gasyasen19 (42)
ダブルバズーカ。このゴツさがたまらんのじゃ~。
gasyasen19 (43)
3連装ミサイル・ポッドとハンド・グレネードの接続の突起は同サイズなので入れ替えて2つとも同じとかにしたりも出来ます。

94式ベース・ジャバー
gasyasen19 (44)
カプセルの色はピンク。
gasyasen19 (45)
開封した状態。
gasyasen19 (46)
gasyasen19 (47)
組み立てた状態。本体やブースター部分が大きく、単体でも中々のボリュームです。
gasyasen19 (48)
横幅も結構あります。これだけで200円でもおかしくないぐらいの大きさですね。
gasyasen19 (49)
フルコーン用に武装も付属します。

ハイパー・ビーム・ジャベリン×1
ハイパー・バズーカ(+グレネード・ランチャー、3連装ミサイル・ポッド、ハンド・グレネード)×1
シールド(閉)×1
ビーム・ガトリングガン(2基連結したもの)×3
ハンド・グレネード(脚用)×2

それとNEXTベースも付属。
gasyasen19 (50)
底部中央にベース穴があります。
gasyasen19 (51)
本体の各所には、前述した武装をマウントする突起と穴があります。
コクピット後方上部、本体左右には突起が計3個、ブースター側面と後方上部に左右ずつで計4個の穴があります。
gasyasen19 (52)
底部にある隙間にはジャベリンを挟む事が出来ます。
gasyasen19 (53)
gasyasen19 (54)
前述した部分に、付属する武装をマウントする事が出来ます。こちらもこれで200円は凄いと思う。
gasyasen19 (56)
バズーカはユニコーンに付属する物を流用して2個装備にした方がバランス良いですね。
gasyasen19 (55)
ユニコーンを乗っけて。殴りこみに行く気満々ですねw
gasyasen19 (57)
gasyasen19 (58)
グリップを握らせてみる。ただ、グリップが大きめでしっかり握ることは出来ません。そもそも、手も片手が届くのがやっとです(↑この写真でも片手) ちゃんとした乗り方をする事は想定されて無い様です。

gasyasen19 (59)
gasyasen19 (60)
ジャベリーン。
gasyasen19 (61)
中央にあるグリップの他に、底の部分も持てます。
gasyasen19 (62)
ガトリーング。
gasyasen19 (63)
ダブルガトリング&シールド
gasyasen19 (64)
脚にハンド・グレネードを付けて。
gasyasen19 (75)
バズーカにマウントしているハンドグレネードと脚にマウントしている物は設定上は同一の物ですが、脚用の物はサイズが脚に合わせてあるので一回り小さくなってます。

フルアーマーユニコーンへ
gasyasen19 (65)
まずベースジャバー本体からブースターを外します。
gasyasen19 (67)
バズーカにマウントしている3連装ミサイル・ポッドとハンド・グレネードは左右対象にしておきます。
gasyasen19 (68)
ガトリングガンにシールドをマウント。
gasyasen19 (69)
閉じたシールドには穴が2つあります。付属するブックレットにはどちらに付けるかは記述されていません。・・・ですが、下側が正しいと思われます。
gasyasen19 (70)
左が下側に付けた状態で、右が上側に付けた状態です。フルコーンの背部のシールドは微妙に下にズレているので、下側の穴が正しい様です。
gasyasen19 (71)
両腕にガトリングガン&展開シールドをマウントします。
gasyasen19 (72)
バックパックの外側の穴にバズーカをマウント。バズーカの向きですが、上部部分が前方で、3連装ミサイル・ポッドを付けている側が外側になります。
gasyasen19 (73)
バックパックの内側の穴にベースジャバーのブースターをマウント。
gasyasen19 (74)
バックパック中央の突起にガトリングガン&閉じたシールドをマウント。ガトリングガンの銃口が上になる様にマウントします(シールドは逆向きになります。)
gasyasen19 (76)
脚用のハンド・グレネードを脚にマウント。

ジャベリンを持たせて完成!
gasyasen19 (77)
フルアーマーユニコーンガンダム(Dモード)緑発光Ver かなりのボリューム!!これで400円とかヤバ過ぎ。  
gasyasen19 (78)
後ろ。ブースターが支えになるので、自立は問題無いです。
gasyasen19 (79)
横から。このボリューム!!
gasyasen19 (80)
通常のユニコーンと比較。ユニコーンをゲットしている人は、ベースジャバーもゲットする事を強くオススメします!これは是非とも手に取って欲しいですねぇ~。
gasyasen19 (81)
余ったベースジャバー本体。これだけでも乗り物っぽいですね。

gasyasen19 (82)
同じく赤発光Verもフルコーンに。
gasyasen19 (83)
2体並べて。そういえばビーム・マグナムはありませんね。まぁ、それは仕方ないかなー。過去に発売された物のを流用出来るかもしれませんが、自分は持ってないので分かりません・・・。

gasyasen19 (84)
流石にスタンドはDX NEXTベースじゃないとキツいですね(汗
gasyasen19 (85)
未だに「どこがフルアーマー?」って言ってる人いるよね。タクヤがカッコイイからとノリで付けた名前なのに、マジレスするとタクヤに笑われちゃうぞ~。でもやっぱフルウェポンの方が合ってるよね。
gasyasen19 (86)
うーん、素晴らしい盛りっぷり。
gasyasen19 (66)
これで・・・400円だと・・・。あとベースジャバー本体とNEXTベースも付いて来るってんだからヤベーよ。
gasyasen19 (87)
ジャベリンで。MG Ver.Kaオリジナルだったのにいつの間にか公式になってるっつーね。劇中ではユニコーンは使うんだろうか。
gasyasen19 (107)
先端部分をシールドとガトリングの隙間に挟んでシールド装備状態っぽく。
gasyasen19 (88)
gasyasen19 (89)
ガトリング乱射。
gasyasen19 (93)
バズーカ。
gasyasen19 (90)
gasyasen19 (91)
gasyasen19 (92)
ダブルバズーカ!カッケぇ。
gasyasen19 (94)
あ~、カッケ~。
gasyasen19 (95)
しつこい様ですが、このボリューム!!
gasyasen19 (96)
gasyasen19 (97)
gasyasen19 (98)
ダブルジャベリン!
gasyasen19 (99)
gasyasen19 (100)
シールドファンネル ダブってないと出来ないよ。
gasyasen19 (101)
アニメ版だとガトリング付けたまま飛ばすそうで。まー、凶悪!
gasyasen19 (102)
gasyasen19 (103)
3連ディフェンス状態とかもやるらしい。
gasyasen19 (114)
余ったベースジャバー。
gasyasen19 (115)
とりあえず乗せとく。この状態だとブースターが無いのでしっかりまたがる事が出来、割と安定してます。
gasyasen19 (111)
申し訳程度に赤発光Verの方も(笑)
gasyasen19 (113)
gasyasen19 (112)
劇中だとこっちの状態の方が多いかな?覚醒前に武器ほとんどパージしてそうだし、むしろ緑発光版のフルコーンってビジュアルでしか拝めないかも・・・。

gasyasen19 (104)
gasyasen19 (105)
gasyasen19 (106)
高機動型ユニコーンガンダム
<94式ベースジャバーのブースターを4基装備したネタ仕様。敵地に突っ込んで撹乱する。帰りの燃料は無い。>

やれるだけ武器を付けたいと思うのが男の子というものだ!
gasyasen19 (108)
gasyasen19 (109)
gasyasen19 (110)
・・・と言う訳でかなり無理矢理に武装を装備させてみた。

ハイパー・ビーム・ジャベリン×2
ハイパー・バズーカ(+グレネード・ランチャー)×6
3連装ミサイル・ポッド×6
ハンド・グレネード×10(脚用込み)
ビーム・ガトリングガン×6
シールド(開)×4
シールド(閉)×2

ハンド・グレネードに関しては、1つのユニットに8発セットされてるので、80発装備してる事にw


ギラ・ズール(親衛隊機)
gasyasen19 (116)
カプセルの色は緑。
gasyasen19 (117)
開封した状態。
gasyasen19 (118)
gasyasen19 (119)
組み立てた状態。小ぢんまりした印象。
gasyasen19 (120)
胸部のエングレービングは細かいですがしっかり塗られています。ただ袖等、他の部分は塗られてません。
gasyasen19 (121)
モノアイは別パーツで、可動します。
gasyasen19 (122)
限界まで動かした状態↑ 一応写真でも分かる程度には動きますね(笑)
gasyasen19 (123)
ビーム・マシンガンとシールド マシンガンは良い感じの造型。グレランも付いてます(一体で分離は出来ません。) 
gasyasen19 (124)
NEXT15のギラ・ドーガと比較。うーん、ドーガと比べるとボリュームの無さが気になるねぇ・・・。しかもドーガの方はさらにNEXTベースも付属するという豪華さ。ズールの方もせめてビーム・ホークが付いてれば良かったかも。

gasyasen19 (125)
gasyasen19 (126)
モノアイが可動するのは良いですねー。
gasyasen19 (127)
gasyasen19 (128)
自分は普通のギラ・ズールより親衛隊機の方がカッチリしてて好きです。
gasyasen19 (129)
両手持ち。左手は平手でも良かったかな。これはこれで2丁流が可能ですが。
gasyasen19 (130)
ショルダータックル!肩のスパイクはかなり尖ってます。組み立て時に手に刺さって痛かったです(涙) 対象年齢15歳以上は伊達じゃ無い!!
gasyasen19 (131)
gasyasen19 (132)
gasyasen19 (133)
gasyasen19 (134)
2丁流~。ワイルドっすね。

ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機)
gasyasen19 (135)
カプセルの色は紫。
gasyasen19 (136)
開封した状態。
gasyasen19 (137)
gasyasen19 (138)
組み立てた状態。本体はカラーリングと頭部の角以外は親衛隊機と一緒です。
gasyasen19 (139)
ランゲ・ブルーノ砲・改はバックパックにクランク状のジョイントで接続されており、上下に回転可動。
gasyasen19 (140)
左側のスタビライザーも上下に回転可動します。
gasyasen19 (145)
親衛隊機と比較。

gasyasen19 (141)
gasyasen19 (142)
gasyasen19 (143)
ドシューーー
gasyasen19 (144)
ギロリッ
gasyasen19 (146)
gasyasen19 (147)
親衛隊機からビーム・マシンガンを拝借。
gasyasen19 (149)
2丁流!
gasyasen19 (148)
アンジェロ大尉は紳士だからこんな野蛮な事しないね。

gasyasen19 (150)
胴体に関してはただの色違いなので当然バックパックは互換性があります。そんで親衛隊機にランゲ・ブルーノ砲・改を装備。
gasyasen19 (151)
個人的にはこの組み合わせが一番グッと来ます。
gasyasen19 (152)
さらにこのバックパック、NEXT17のストライク及びストライクノワールのストライカーパックとも互換性があったりw 
エールギラ・ズール?w
gasyasen19 (153)
ランチャーストライク(偽) アグニは本当は左側ですw 
gasyasen19 (154)
まぁ、これはこれでストライカーパックでありそう。

オッゴ&DX NEXTベース
gasyasen19 (155)
カプセルの色は黄色。
gasyasen19 (156)
開封した状態。
gasyasen19 (157)
DX NEXTベースのランナー。
gasyasen19 (158)
gasyasen19 (159)
組み立てた状態。イグルーは全然知らないのでオッゴについても「ジオンのモビルポッド」という事くらいしか知りません(´・ω・`)
gasyasen19 (160)
アップで。モールド等が結構細かいので安っぽい感じはしないです。
gasyasen19 (161)
アーム?部分が本体との接続部分(人型で言う肩部分)から上下に回転可動します。可動部分はそこだけです。
gasyasen19 (162)
右肩部にザク・バズーカを装備。
gasyasen19 (163)
軸接続で回転出来ます。
gasyasen19 (165)
取り外す事も可能。
gasyasen19 (164)
底部にスタンド穴があります。
gasyasen19 (166)
DX NEXTベース ぶっちゃけこっちの方がメイン(笑)
gasyasen19 (167)
通常のNEXTベースと比較。NEXTベースは2パーツ構成なのに対し、DX NEXTベースは7パーツ構成です。
gasyasen19 (168)
基部部分はNEXTベースと同じくBJ接続で、支柱に回転軸が3箇所、横向きの回転軸が1箇所あります。基部のBJはキツキツなので調整した方が良いかと。
gasyasen19 (169)
沢山の可動軸のおかげでこんな↑フレキシブルなポーズも可能です。

gasyasen19 (170)
gasyasen19 (171)
ポーズが難しい・・・w
gasyasen19 (172)
バズーカ運搬。
gasyasen19 (173)
バズーカは他の機体に持たせる事も可能。ただオッゴのサイズのバランスに合わせてあるので一回り小さめ。
gasyasen19 (174)
その逆もまた然り。ビーム・マシンガン装備!
gasyasen19 (175)
ユニコーンのバズーカ装備!強そう。
gasyasen19 (176)
ガトリング装備!

gasyasen19 (177)
やりたい放題(笑)
gasyasen19 (178)
スタンド穴にもミサイルを付けてます。
gasyasen19 (179)
ばひゅ~ん


gasyasen19 (180)
「ヴァカにしてッ!!今更そんな態度が通用するものかよッ!!さっさとガンダムになってみせろーーー!!」
gasyasen19 (181)
「タイサァ・・・」


gasyasen19 (182)
「今日は大佐が出撃をする。我々の仕事は無いよ。」
gasyasen19 (183)
「アンジェロ大尉、敵は複数です。せめて援護射撃を!」
「我々はここに控えていれば良い、セルジ少尉。大佐の邪魔になるだけだ。」
gasyasen19 (184)
「かすれただけで・・・ッ!?」
gasyasen19 (185)
「撃ってしまった・・・。大佐の戦場を・・・汚してしまった・・・。」
「ッ・・・私に撃たせたなぁッ!!」

お前が勝手に撃ったんやろがw


gasyasen19 (186)
バヒュー
gasyasen19 (187)
「ガンダムになってくれた♪キュアロン!手筈通りだ!」
gasyasen19 (188)
「所詮は素人だ。シュミレーションで予測した通りに動いてくれる!このままHASAMI.comぞ!!」
gasyasen19 (189)
「コクピット以外は潰しても良い。やれェ!」←後の自分。
gasyasen19 (190)
gasyasen19 (191)
シャキン
gasyasen19 (192)
ズギュウ

∑(゚д゚lll)

gasyasen19 (193)
ポイー
gasyasen19 (194)
グワッ!

「誘い込まれた!?」
「アンジェロ、逃げろ。奴は普通じゃない。離れろ。」
gasyasen19 (195)
ギュアー
gasyasen19 (196)
キィイン

「化け物め・・・ぐぅっ!」
gasyasen19 (197)
シャキン
gasyasen19 (198)
gasyasen19 (199)
シャキン! この↑デフォルメ状態だとアンテナ斬っちゃうねw
gasyasen19 (200)
ダルマ!

アンジェロのギラ・ズールって劇中1回もシールド装備してないのね。


「俺は・・・俺は彼女を止めたい!止めなきゃならないんだッ!!」
「ガンダム!!
俺に力を貸せ・・・ッ!」

gasyasen19 (201)
デデデデデデデン♪


gasyasen19 (202)
「駄目だ!機体が裂けちまう!!」
「バナージ!!」
gasyasen19 (203)
グガガガガガ・・・ガッガッ ギィ・・・
「ぐおおおおお・・・うぅ・・・」
ダグザさんとギルボアさん光臨。
gasyasen19 (204)
gasyasen19 (205)
gasyasen19 (206)
gasyasen19 (207)
キイィィィィン 

「何だ・・・この光は・・・?」

劇中通りギラ・ズールのマシンガンをリアアーマーに付けてるけど全然分からないっつーねw

gasyasen19 (208)
以上、ガシャポン戦士NEXT19 ユニコーンガンダム(Dモード)2種、94式ベースジャバー、ギラ・ズール2種、オッゴでした!ギミック満載でかなり遊べる弾となっています!
ユニコーンは単体でもボリューム満載ですが、94式ベース・ジャバーと合わせてフルコーンにすれば物凄いボリュームに!!どうせガシャポンだからと馬鹿にするなかれ、凄まじい存在感とクオリティーです!これは是非とも実際に手に取って欲しいです!圧巻ですから!ただ右腕ポロリはちと気になったかな。ギラ・ズールもどちらも中々のカッコ良さ!ただアンジェロ機はともかく、親衛隊機の方はどうしてもボリュームの無さが気になってしまうので(他のラインナップがボリューミーなだけに)ビーム・ホークかNEXTベースが付いてれば良かったなー、と。オッゴは・・・特に無しw DX NEXTベースは初めて触れましたがかなり使えそうですねー。ディスプレイの幅が広がります。
てな訳で、かなりオススメのラインナップですので、見掛けたら回してみて下さい!



コメント
コメント
はじめまして!
最近拝見させてもらいました。

今回のレビュー見てフルコーンが欲しくなり早速3回回してきました。
結果は
ジェスタ、ギラ緑、ジェスタでフルコーンはかすりもしませんでした…
また今日も回して来ようと思います!
最近は寒暖の差が激しいので健康に気をつけて…
次の更新も楽しみにしております。
それでは
2014/05/10 (土) 08:06:08 | URL | #-[ 編集 ]
先ほどの者です。
一つ忘れてましたけど、フルアーマーは、ガンダムでは装甲を着込むイメージがありますが,実際の意味では完全武装という意味もあるそうなのであながち間違えではないと思いますよ。
2014/05/10 (土) 08:21:05 | URL | #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>今回のレビュー見てフルコーンが欲しくなり早速3回回してきました。
 マジですかー!!嬉しい!
>結果は ジェスタ、ギラ緑、ジェスタでフルコーンはかすりもしませんでした…
 そのジェスタくれーーー!w
>一つ忘れてましたけど、フルアーマーは、ガンダムでは装甲を着込むイメージがありますが,実際の意味では完全武装という意味もあるそうなのであながち間違えではないと思いますよ。
 確かにそうですね。というか、フルアーマーはこうでなくては、みたいなのがある訳でも無いので、ケチ付けるのもナンセンスですよね。
2014/05/10 (土) 13:13:25 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
またまたお邪魔します。
昨日また回してきた結果
ジェスタ、ギラ緑、ジェスタ…トライスター揃えても1機余ります(泣)

そして今日はゲーセンで両替して5回回してきた結果ベースジャバー×2ユニコーン赤、ギラ緑、そして欲しかったユニコーン緑キターと思ったら騎士ユニコーンでした… とりあえずBB戦士のフルコーン買っても良かったかも…?とか考えてしまいました。
2014/05/11 (日) 16:51:20 | URL | #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>昨日また回してきた結果 ジェスタ、ギラ緑、ジェスタ…トライスター揃えても1機余ります(泣)
 ジェスタ出過ぎィ!一方俺は・・・。
>そして今日はゲーセンで両替して5回回してきた結果ベースジャバー×2ユニコーン赤、ギラ緑、そして欲しかったユニコーン緑キターと思ったら騎士ユニコーンでした… 
 ユニコーンは緑、赤共に4/50のアソート率らしいですね。特に緑は全然出ないと言うのをよく耳にします。自分は10回でそれぞれ2個ずつ出てるし超ラッキー?
>とりあえずBB戦士のフルコーン買っても良かったかも…?とか考えてしまいました。
 自分は持ってませんが、良さそうですよねー。大体1200円ぐらいで売ってますし、6回回して出ないなら買った方が・・・ってなりますね(汗
2014/05/11 (日) 20:01:06 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
何回も失礼します。
今日は空になるまで回してきました!
結果は…オッゴ4 ギラ緑、紫 ジェスタが2個ずつ、ユニコーン赤、騎士ユニコーンが1個ずつで終了しました(泣)
ユニコーン緑…

ジェスタのトライスターが2チーム結成できました(笑)

とりあえずホビージャパン参考にスミ入れでもしようと思います。
2014/05/12 (月) 18:07:27 | URL | #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>今日は空になるまで回してきました! 結果は…オッゴ4 ギラ緑、紫 ジェスタが2個ずつ、ユニコーン赤、騎士ユニコーンが1個ずつで終了しました(泣)ユニコーン緑…
 狙ってるのが出ないと仕組まれてるんじゃないかと疑いたくなっちゃいますよね。しかしここまでして出ないとは・・・。
>ジェスタのトライスターが2チーム結成できました(笑)
 設定だとジェスタは12機いるから・・・(震え声)
>とりあえずホビージャパン参考にスミ入れでもしようと思います。
 モールドが細かいので、スミイレで結構変わって見えますよ~。
2014/05/12 (月) 19:24:15 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ