よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
RG ガンダムエクシア製作3 組み立て2
rgekusiakumi2 (1)
組み立て完了でーす!サクッと組み上げる事が出来ました。
rgekusiakumi2 (2)
rgekusiakumi2 (3)
カッチリしていて細過ぎず、個人的にはかなり好みのプロポーション。カッコE!
rgekusiakumi2 (4)
GNソード ライフルモード 銃口は - の形状をしています。
rgekusiakumi2 (5)
GNソード ソードモード 刀身にはメッキが使われており、派手です。
rgekusiakumi2 (6)
GNシールド 青い部分のパーツを差し替えて展開状態、収納状態に出来ます(写真は展開状態) マウント部分が一切動かないので、回転等は出来ません。・・・おいおい、HG以下やないか。
rgekusiakumi2 (7)
GNビームサーベル
rgekusiakumi2 (8)
GNビームダガー 刃のサイズはサーベルの半分程。個人的にはもう半分ぐらいでも良かったかな。
rgekusiakumi2 (9)
GNロングブレイド GNショートブレイド
 
ひろし「何本持ってやがんだ・・・!?」

こちらも刀身はメッキでピッカピカ。
rgekusiakumi2 (10)
最後は武器無し状態で。やっぱカッケーわ!

発売が発表された時から楽しみにしていたのですが、所々気になる箇所が・・・(汗 ほとんどの部分は良い出来なので惜しい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ