よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
新製品情報
HGUC ゼータプラス(ユニコーンVer.) 2592円 7月
HGUC シュツルム・ガルス 2592円 7月
HGAW ガンダムエアマスター 1944円 7月

HG ガンダムアメイジングエクシア 8月 1944円
HG ガンダムフェニーチェリナーシタ 9月 1944円

HGBC ヴァリュアブルポッド 864円 7月

ゼータプラスとか不意打ち過ぎィ!!ep7に出るとかマジかよ・・・。個人的にはオリジナルが欲しいですが、カラーリングも変わらないし、買うかどうか迷うところ。まぁ、オリジナルも後々出るでしょうねー。このユニコ版はA1型の様ですが、本編で地上のシーンがあるのですかね?
そんで新MS、シュツルム・ガルス。ガルス系とはこれまた意外。でもその前に早くガルスJとKキット化してくれよ・・・。
さらにエアマスター登場!!サブの機体の流れキタ―――(゚∀゚)―――― !!レオパルドも来るでしょうし、他のシリーズも色々出そうですね。これは期待!!
アメイジングエクシア、フェニーチェリナーシタもキタ―――(゚∀゚)―――― !!これは嬉しい。エクシアはプレバンっぽい感じもしたから特に嬉しい!欲しいですね~。アニメ終了後もキットはまだまだ続くっぽいですねー。
ヴァリュアブルポッドはHGUC ギャンに取り付ける事でギャンバルカンに出来るキットです。ギャンバルカンは流石に新規で出すというのは無理でしたか。でも追加パーツを出してくれるだけでも有り難いですかね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ