よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
今期は7つ半
学校も授業が本格的に始まって来て、いつも通りダル~です。よほほんです。
前にも書きましたが、最近肌荒れが凄くて悩んでます。元々アレルギー体質(アトピー)ではあるのですが、最近は顔とか首にも出て来て、しかも滅茶苦茶痒い!!周りの人からも大丈夫?と心配される程です。薬も塗ったり飲んだりしてますが、あまり効き目無し。花粉とかストレスとか成長期だからとか色々原因は思い当たりますが、とにかく痒くてたまらん。風呂上りとか凄いヒリヒリするから正直入りたくないわー。
今期のアニメ。

魔法科高校の劣等生
ブレイクブレイド
キャプテン・アース
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレッド
ピンポン THE ANIMATION

あと前期から引き続きニセコイと、咲-Saki-の再放送も。咲は良いタイミングでの再放送ですね。
「魔法科高校の劣等生」は声優が俺妹メンバーで凄い気になるw 内容はまぁ、普通ー。
「ブレイクブレイド」は劇場公開した物の再編集。結構前だった気が・・・(電ホビだかに情報載ってました。)折角なので視聴してます。
「キャプテン・アース」はスーパーロボット系ですね。合体シーンとか熱かった!まだ内容は頭に入って来ませんが、期待出来そう。
「マンガ家さんとアシスタントさんと」は15分なら丁度良い塩梅ですかね。
「ブラック・ブレッド」は・・・ょぅι゛ょ
「ピンポン」は思ったよりも面白かったです!個人的には凄い楽しみ。
忙しくなって来ましたし、夜も一応早く寝るようにしてるので、時間無いですがその割りに結構観てますね(汗

コンバージ14のクアンタ確保しますた!!登校中に時間があったので駅前のローソンに寄ると1個だけ残っていたのを発見!!もう飛び跳ねましたよw 即行で購入しました。いや~、ホント良かった。このままだと食玩をネットで買うという残念な事になってたかもしれませんし・・・w レビューは今週中には。

では (^ω^ )/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ