よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
増税とか嘘乙!

留年しますた\(^o^)/













・・・という、笑えない嘘は置いといて(ェ とりあえず乗っかりたいじゃん?(笑) エイプリルフールって、午前中にしか嘘付いちゃいけないとか、付いた嘘は1年間実現しないとか色んなルールがある様ですが、それはヨーロッパ限定で、日本では関係無いとかも言われてたりで分っかんねーな。でもそのルールだと1年間留年の危機は無さそうだなw


ru-ta-kattemoraeta (1)
ルーター届きました~♪これでいつでもどこでもネットが出来ます。
ru-ta-kattemoraeta (2)
カバーが付属します。
ru-ta-kattemoraeta (3)
これでやっと本領発揮のタブレット。


ビルファイもとうとう最終回。これは感想記事を書かなくては。2クールではありましたが、本当に面白い作品で、毎週とても楽しむ事が出来ました。製作スタッフの方々、本当にありがとうございました!

いいともも最終回を迎えましたね。チラッとしか見てないんですが、たけしの表彰状ワロタwww グランドフィナーレは凄いメンツでしたね。ギャラとか過ごそう。

今月の購入予定


∀は10日に出荷らしいので、注文ではなく直接買いに行ってすぐに製作開始としたいところ。それまでに現在製作中のウイングゼロのレビューを更新しなければ。それとRG エクシアもフラゲして作りたいですね。
バンシィ・ノルン Dモードとフルコーン Dモードはep7を観てから作るつもりなので、すぐに買う事も無いんですよね。moneyが厳しい様なら来月に見送るかも。
てかep6観てから作ります、って言ったジェスタ・キャノンやローゼン・ズールもまだ積んでるっていうのに・・・。時が経つのはホントあっという間ですよねー。

UCエース Vol.6にHGUC用のハイパー・ビーム・ジャベリンが付録で付くらしいですね。これは買わないと!840円は付録付き雑誌としては安く感じますね。電ホビだと付録付きの時は1200円とかしましたし。しかしハイパー・ビーム・ジャベリンって、元々MG Ver.Kaのオリジナル装備だったのに、CONVERGE、ガシャポン戦士、MS少女でも普通に付属してるし、本編でも登場して結局公式になってますね・・・。クシャトリヤ・リペアードの左腕に接合されてますけど、作中でユニコーンが使う事はあるんですかね~?

そ れ で は~ ( ゚д゚)ノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ