よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
HGAC ウイングガンダムゼロ製作2 組み立て
hgw0kumitate (1)
「組み立て、完了。」
hgw0kumitate (2)
hgw0kumitate (3)
プロポーションはウイングがスタイリッシュだったのに対し、こちらは劇中よりのマッシブ体系です。良いね~。シールはシールドの赤いライン以外、全て貼っています。
hgw0kumitate (4)
可動は良好。プラ関節ですが、すぐにヘタる様な事はないと思います。
hgw0kumitate (5)
ツインバスターライフル もうちょっと大きくても良かったかな。塗装するのにシール貼っちゃってるしー!(苦笑)
hgw0kumitate (6)
分離も勿論可能。
hgw0kumitate (7)
シールド 回転が出来ないので動かしてると干渉しまくりです・・・。
hgw0kumitate (8)
伸縮機能もしっかり再現されてます。
hgw0kumitate (9)
ビーム・サーベル 刃はウイングと同じ物。収納は出来ません。
hgw0kumitate (10)
襟横のカバーを外すとマシンキャノン。
hgw0kumitate (11)
hgw0kumitate (12)
ネオバード形態 足が差し替えです。
hgw0kumitate (13)
ヒンジ目立ち過ぎ・・・。これは何とかならなかったのか。

色分けもよく出来てますね。黄色部分は最初塗装しようと思っていたのですが、シールで全て補完出来る様なのでシール使います。ただやたらと肩が外れてイライラします。これは手を加えなければ・・・。ではーノシ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ