よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
もしや、仕組まれてる?
どうも、よほほんです。

とりあえず今言いたい事は、

終業式、何で月曜日なんやねーーーん!!

金曜日、何で休みなんやねーーーん!!

という事。せっかくの三連休ですが、自分はちっとも面白くありません。成績が返って来ないとネットは使えない訳ですが、その成績は学校の最終日に返されます。金曜が平日なら、金曜で学校は終わり、翌日の土曜からネット解禁でランラン春休みになってたはずなんですよ!!しかし最終日が月曜の為、無意味な三連休を過ごさなくてはいけないのです!!てかこの際、木曜で終わりで良いだろ!!木曜はただ掃除する為だけに学校来させられたんだぞ!?木曜で終わりでええやん!!チキショーー!こんなに祝日を恨めしく思ったの、初めてだわ・・・。

巷ではガンダム35周年で発表されたオリジンやらGレコやらで盛り上がっていますが、自分はタブレットだとPVが見れなかったりでイマイチ乗っかれず。
オリジンはやっぱりOVAでしたか。しかも9~14巻に渡って長々とやった過去編っていうね。とりあえず自分はキットの展開に期待です。
Gレコはクセが強そうですね。賛否両論でしょうが、ガンダムはこうでなくてはいけない、という決まりがある訳でも無いですし、今までにも色んな作品があったので、これぐらいじゃ驚きませんねーw

20140323215601f67.jpg
TB版FAガンダムは一通り完成です。あとはスミイレとマーキングシールを貼っ付けて完全に完成。うーん、順調!


では~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ