よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
やれば出来るのよ、普段はやらないだけで。
何か爪が伸びるのが早いです、よほほんです。ついこの前切ったばかりなのにもう長くなってるし。

試験、答案返って来ましたよ。

数学が89点でした!!

ではここで前回の点数を見てみましょう。

14点

うはwww 酷過ぎwww 前に数学が全然駄目って書きましたが、見てる人もここまで駄目だとは思わなかったのでは?w

そして75点UPというwww

うーん、勉強してみるもんだね。中学時代は勉強すればするほど点が下がって行ったから勉強する事がすっかり嫌いになっちゃったけど(言い訳に過ぎないけどねw)やっぱり結果が出ると嬉しいね。

他にも科学が45点程UP、そんなに得意でない英語も若干上がってました。イマイチ出来なかった社会は、下がってはいましたが思ったより取れてて良かったです。あと得意な情報は、今回はPCで出題された通りにプログラムを組むというもので、点数は出ないのですが、先生曰く完璧だったよ~、との事。これ100点扱いで良いですかね?(笑) 
成績返って来るの、楽しみですわ(ゲヒヒ

今週のビルファイ。休憩回かと思いきや、ネタ満載の全力の回でしたねw 見慣れたキャラがあちらこちらにw みんな幸せそうで泣きそうになった・・・。チョマーさん弱ッ!!ギャンバルカンカッケーやん!ギャンなのに火器重視・・・とはいえ、ギャンキャノンなんてのもあるし良いか。金ピカターンXとか全てのガンプラのお↑兄さんであるとか、月光蝶である!!とか、オ・ノーレとかもうホント笑わせてくれるw フェニーチェはここにきてカスタム化だと・・・。キット化すんのかな。そして大人気ないというw もはやイジメだろ・・・、とボソッと呟くレイジに吹いたw キララちゃんにやられるフェリーニを冷めた目でみるメンバーに草不可避。ミサキちゃん戻って来てくれて良かった。ホント良かった。バトルが苦手だったセイVSガンプラを作った事の無かったレイジというのも良かった。バトルも結構動いてたし、全然休憩回じゃねーじゃん!ミスサザビーや、クロスボーン魔王も登場!そして決勝戦、何か中二びょ・・・ダークマター化してるメイジンとエクシア。会場の人みんなドン引きしとるやないかw 洗脳されちゃった?露店のネタも色々あって笑ったw 細かい所にもネタ尽くしでしたねーw

Eテレでマオ君のCVを担当している藤井さんが登場していました。GBFのアフレコの現場とかが見れて面白かったです。しかし声優ってホント大変なんですね・・・。何気なく聞いているセリフも、苦労して録られているんですねー。マオ君の役も凄く良いですし、藤井さん、これからも頑張って欲しいです。あと飼ってる猫が可愛かったw

それではーヾ(●′ω`)ノ

コメント
コメント
すごい上昇率v-424v-425v-424v-425
晴れてネット解禁ですね。
よかったです。

ビルファイ見てないけど
レヴュー読んだら面白そ。
春アニメのイチオシありますか?
2014/03/21 (金) 18:28:28 | URL | きいろ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございます!きいろさん
>晴れてネット解禁ですね。よかったです。
いや~、まだ分からないっす。成績返って来て無いんで。
>ビルファイ見てないけどレヴュー読んだら面白そ。
目茶苦茶面白いですよ。自分はガンダム(ガンプラだけど)作品の中でも一番面白いとさえ思いますよ!あと2話で終了なのは非常に勿体ないですねー。
>春アニメのイチオシありますか?
観てみないと何とも・・・。それにまだ何観るか決めてません~。
2014/03/23 (日) 12:19:18 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ