よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
なんだかなー。
元々暇な人間だったのに、ネット禁止令でさらに暇になってしまったよほほんです。
雪は溶けてきましたが、まだまだ残っています。

ν Ver.Kaは全然撮影しておらず。今の状況ではレビューを書くのも困難でしょうし、更新する目処も全然立っていません。テスト期間に入る前までには更新したいですが・・・。

HGUC ジェガンD型の発売が決定!
・・・プレバンで。
はああぁぁぁぁぁぁ!?ふざけんなよ!!販売を心待ちにしてた俺を踏みにじる行為じゃないか!!プレバン商法酷過ぎだぞ、これは・・・。しかし買うか迷っている。

今週のビルファイ。感想は書かない・・・というか書けないので、ここで。
相変わらずの神回でした。冒頭のヴァーチェはファイターが「劇場版 ソレスタルビーイング」の人でワロタw 熱い殴り合いの展開ほ予告で分かっていましたが、正直マンネリかな~、なんて思ってました。でも見てたら普通に引き込まれた。「戦国なのに中国武術」ってメイジンのツッコミどころwww タイトルの「アストレイの刃」はさらっと折れるというw 1分で修復って無理ゲーだろw チナちゃんは世界中に中継されちゃったな、ありゃw そして残り0秒でバヒューっと登場するビルストがカッコイイ!!2クール目から使われ始めたBGMもカッコ良過ぎで卑怯だ!最後はニルス君もガンプラの良さに気付けて良かった、良かった。てか秘書の顔www この人もだんだんネタキャラ化してきてるなw

それでは(^。^@)/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ