よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
雪様様・・・でもないな。
冬の寒さと乾燥とで肌がガッサガサ。よほほんです。元々肌が弱い体質なのもあるんですが、も~参っちゃうね。
昨日は学校はもちろんありましたが、入試の準備の為、2時間だけでした。朝、バスはタイヤにチェーンを巻いていて、車内がとにかく揺れる!!しかもいつもより早い方に乗ったのに、遅めのバスに乗った時よりもさらに遅く着くというw 2時間の授業の片方は体育で、持久走の予定でしたが、雪かきに変更に。2時間だけなのにわざわざ学校来て持久走って嫌だったので、助かりました。まぁ、雪かきも疲れたけどね。そして案の定先生の見て無い所で雪合戦が勃発w

ガンダムマーカーのグレーとホワイトが切れてしまいました。グレーはよく使うけど、ホワイトはヴヴヴ専用に買ったばかりなのにもう切れるってどういう事よ(苦笑)
そんで本日はそのマーカーを買いに出掛けました。雪で道が通り辛い・・・。早く溶けないかな~。

日曜洋画劇場で「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」がやっていたのですが、知らずに見逃してしまいました・・・orz 一応、一昨年の正月に劇場に観に行ってるんですが、また観たいじゃん?てかもう2年経ってるし。それに地上波初放送らしいしー。
今週のビルファイ。こちらも寝てしまった為、TVでリアルタイムでは観れず・・・。幸い、公式サイトで配信されてるので観る事は出来ましたが。公式配信はこういう時ホント助かるね。感想は今週は時間があるので記事でちゃんと書くつもり。とりあえず今は一言、

とにかく濃い話だった!!

とだけ。毎週神回ってすげえよなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ