よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
今年は東北東やや右
どーも。体育の持久走のせいで脚が筋肉痛な、よほほんです。
本日は節分ですな。なので豆撒き&恵方巻きを食べましたよー。去年は恵方巻きが食べれなかったので、今年は!とカーチャンにしっかり頼んでおきました。・・・別にそんなに好きな訳でも無いんですがね、恵方巻きw
あと本日は2月最初の平日という事で、公立高校の出願の日。自分の高校にも中学生が来ていました。去年は自分が出しに来た訳ですが、あれからもう1年経ったのか・・・。
んでんでもう2月ですね。年が明けてもう一月経ったのか!?早いな!!このペースだとあっという間に2015年だね!

今月の購入物

HGUC シルヴァ・バレト
HGUC ドーベン・ウルフ
HG 高機動型ザク(サンダーボルト版)
ガシャポン戦士NEXT 18

今月と書きましたが、ちょっと諸事情で今月は小遣い無しになってしまったので(汗 買うのは3月に入ってからになりそう。まぁ、どうせ積むし、元々1月、2月は積んでるキットを製作するつもりだったので、気にしなーい。ガシャ戦は3回ほど回すつもり。

金曜は金曜ロードSHOW!でプレデターズがやってたので視聴。1作目のオマージュが多々あり、プレデターが好きな自分にはたまらなかったです!戦闘シーンもカッコ良かった!ただ最後は、こういう終わり方!?ってなりましたけどねw
土曜は ゆるゆり 11巻を買う為に珍しく外出w でもホントに買っただけで、どこか寄ったりとかは無く帰宅w

ニセコイは蔵でアイアンクローしてたのしか覚えてないや。
妹ちょは放送時間が変更になりました。まぁ、当然だろうねw
サザエさんは波平に注目して視聴。もう聞けなくなると思うと悲しいです・・・。
咲は咲日和でもそうだったけど、エイスリンちゃん可愛いね。でもかませだったのが残念。

今週のビルファイ。感想が書きたい気分なんですが、時間無いから無理そう・・・。Sガンダムが動いてて凄い感動。しかも動かすのは予定に無く、スタッフの粋な計らいらしいですねw 天狗になってたって言うけど、模型誌で紹介されるぐらいの実力があれば普通に凄いと思うのだがw 師匠とも知り合いのラルさん。ホントアンタ何者だよ・・・。ミサキちゃんも応援に来てて良かった!X魔王は月だけでなく太陽まで!しかし切り札がソードなのは意外だったなぁ。Xならサテキャっていうイメージが固まってるから、バトル中にサテキャが壊れたのはビックリした。決着時、どおせならスタビルは右手が壊れて、しかし左手でー!とかならもっと良かったかな。てか、スタビルはシールド壊れるのがテンプレ化して来とるw マオ視点だったので、最後はもらい泣きしそうになりましたよ(自分が感情移入しやすいのもあるんですが。) Cパートはアビゴルバインがズタボロで、しかも相手があの双子だから素で驚きましたw しかも来週はメイジンと対戦だし、意表を突いて来るなぁ、このアニメ。そんな訳で来週も楽しみ!K9の活躍って来週限りなのかなぁ・・・?スカーレット隊全滅☆のイメージを覆して欲しいなぁ。

ではノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ