よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
MG νガンダム Ver.Ka製作2 組み立て1
mgnyu-kumi1 (1)
胴体を組み立てました。
mgnyu-kumi1 (2)
mgnyu-kumi1 (3)
いや~、デカいっすね~。パーツも沢山あり、これだけでも組み立てるのに結構時間掛かりました。
mgnyu-kumi1 (4)
コクピット。
mgnyu-kumi1 (9)
組み込む前に撮影したもの。コクピット内も凝った造りなんですが、
mgnyu-kumi1 (10)
上の写真でも分かる通り、組み込むと足しか見えません・・・。
mgnyu-kumi1 (8)
エアインテーク下の装甲はフロント東京のDOME―Gに登場するのと同じく、白いパーツにも出来ます。
mgnyu-kumi1 (5)
内部はLEDユニットを組み込むスペースがあります。
mgnyu-kumi1 (6)
首はLEDの光を通す様にクリアパーツになっています。
mgnyu-kumi1 (7)
このパーツはサイコフレームのパーツがあるクリアグリーンのランナーにもあったり。しかし説明書には何も記述されておらず、不要パーツ扱い。個人の判断でこっちを使えという事ですかね?クリアグリーンだと光が濃くなるのか?
mgnyu-kumi1 (11)
装甲が展開し、サイコフレームが露出。サイコフレームのパーツの裏にはシルバーシール(貼った面もシルバーになっているシール)を貼る様になっています。MG フルコーンを作った時には、サイコフレーム裏はシルバー塗装しましたが、バンダイさんもその方式にしてくれましたよ。企業が俺のやり方を採用した!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.