よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
Hi-νの次はν
学校始まりダルダルー、よほほんです。久々にクラスメートと会いましたが、相変わらず長期休み明けに「あぁ、こんな奴いたなぁ~」ってなります。
昨日、体育で久々に動き回った為、本日は体中凄まじい筋肉痛です。もうカックンカックンですよw

生活リズムはまだ戻っておらず、帰宅してから寝てしまいます・・・。その為、結局夜眠れず。寝るのが好きな自分にとって寝れないって凄い辛いです。

「桜Trick」見ましたが、ガチ百合過ぎてちょっと自分はハードルが高いです・・・w
妹ちょは学校でみんな見てて、声を揃えて「あれはヤバい」とw 早速友達が原作を買ったので、自分もちょろっと読ませて貰いましたが、原作も色々アカンよ・・・。
ニコ生でアクエリオンとEVOLが一挙放送されたので、軽くですけど見ました。何言ってんのか全く分からないですね、あのアニメw EVOLはこのブログ始めた頃に始まったので、もう2年経つんですね。早いなぁ。内容は全然覚えてませんでしたw

SD Hi-νのレビュー終了。しばらくSDは作らないかなー。
今年初ガンプラは去年、受験が終わって沢山ガンプラを買った時からずっと積んでるMG νガンダム Ver.Kaを。去年は1体もMGを作らなかったので、今年はなるべく沢山作りたいですね。

正月は終わったけどまた3連休か!ゆっくり休ませて貰うぜ!!

では~(´ー`)/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ