よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
さらば2013
こんにちは。大晦日ですね。よほほんです。本日で2013年もお終いですね~。

今年は受験、そして高校入学、バイトも経験したりと環境に変化があった年だと思います。入学から日が経ち、学校に慣れてからは、何かと忙しかった去年とは違ってゆっくり過ごせる様になりましたし。夏休みはこれでもか!ってぐらいにダラダラ過ごしました。ホントダラダラしてた事しか記憶に無い・・・。

昨日はコンバージ13を買いに行きました。そんでSガンダムと試作3号機をゲット。しかしジムⅢは全て売れ切れ!F91もそうでしたが、シクレの機体はすぐに無くなっちゃうんですよね。しかし出荷日翌日に1個も無いとは・・・。正直F91の時程欲しい!!とは思ってないので、他のお店も見て無い様なら買った2個でレビューしちゃいます。

話は変わって、ヴヴヴも終わっちゃいましたね。すっごい締め方で思わず苦笑。銅像ENDとか・・・。ストーリーはもうどうしようもないので置いといて(ェ 戦闘シーンは良く動いてましたしカッコ良かったと思いました。1号機がぶん殴るシーンとか、νの殴り合い宇宙を想起させますよね。それと、LLFが「俺の友達だ」と言ったのには不覚にもウルッとしてしまいました。あと月で文化祭やってたのね。メカはカッコイイ、キャラも良い感じ、音楽も良い、声優は・・・詳しくないけど豪華なキャストらしい。材料は充分過ぎるぐらいなのに、脚本という調理しだいでここまで残念な事になるのか・・・。このまま伏線も未回収、疑問も解消せずに終わりにするのは酷いと思うので、空白の時間を描いた外伝とかで補完して欲しいなぁ、と。
次期は咲とニセコイが決定で、桜Trickと鬼灯の冷徹が気になってるといったところ。


そんな訳で来年もマイペースにダラダラやって行くと思いますのでよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
では皆様、良いお年をー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ