よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガンダムビルドファイターズ 8話感想
gbf8kansou (1)
GBF 8話の感想です。
gbf8kansou (2)
アイアンマンカラーの百式。
gbf8kansou (3)
Gセイバーだとおおおおおおおおお!!?
口ポカーンってなりましたよ。速攻でやられましたけどねw
gbf8kansou (4)
アーリージーニアス(若き天才)こと、ニルス・ニールセン。13歳ですが飛び級で大学に進学しており、博士号も3つも持ってたり。スゲー!そんでもって父親が世界的名探偵で、母親は武術の達人なんだとかw
gbf8kansou (5)
戦国アストレイ。神棚にしまってありますw
gbf8kansou (6)
ケンプファーアメイジングはデータ収集をしていました。
gbf8kansou (7)
フラナ機関出身、アイラちゃん!
gbf8kansou (8)
世界レベルの実力者、ガウェイン。後で分かりますがかませです。
gbf8kansou (9)
セイ君も世界大会に向けて製作頑張ってます。
gbf8kansou (10)
ガウェインのガンプラはまさかのデビルガンダムwww
gbf8kansou (11)
ガンダムファイト国際条約第1条!頭部を破壊されたものは失格となる!
gbf8kansou (12)
アイラが使用するのは何とジェガン!凄いイケメン。そして強い!!
ジェガンはUCにも出て来ますが、あれはD型なので普通の?ジェガンが最新作画で見られるのはレアかな?
gbf8kansou (13)
前回の世界大会優勝者、カルロス・カイザー。使用するガンプラは紫色のα・アジール。
gbf8kansou (14)
アメリカ地区予選決勝のTV放送。
gbf8kansou (15)
gbf8kansou (16)
選手登場時のムービーとかがそれっぽくて雰囲気出てます♪
gbf8kansou (17)
ニルス君、アストレイは懐に入れてるらしいですw 思わず、そこっ!?って言っちゃいましたw
gbf8kansou (18)
発進のポーズもやる気満々w 
「戦国アストレイ、参りますッ!」
gbf8kansou (19)
グレコのガンプラ、トールギス・ワルキューレ。右肩にはトールギスⅢのメガキャノンを装備。
gbf8kansou (20)
最大出力モード。劇中ではフルバーストと言っていました。
gbf8kansou (21)
gbf8kansou (22)
戦国アストレイは刀でビームを切り裂く!!(劇中の描写は刀で空中を斬って、プラフスキー粒子を発生、打ち出してそれで防いだ感じでした。)
gbf8kansou (23)
刀とサーベルの先端で切り結び。
gbf8kansou (24)
サーベルのビームごと右腕を両断。
gbf8kansou (25)
左腕も。もうやめたげてぇ!
gbf8kansou (26)
殺人的な加速だ!
「このまま岩壁に叩きつけるゥ!」って言ってましたけど、フィールドの外に出せば良いのでは?

するとニルス君は謎のスロットを選択。
両肩のユニットが展開し、背中の鬼の面の目が光ったかと思うと・・・
gbf8kansou (27)
トールギス・ワルキューレはボロボロに。そして謎の衝撃波。

「な、何だ・・・!?」「何が起こった!?」「何をしたァァァ!?」そりゃこっち(視聴者)のセリフだよw
gbf8kansou (28)
gbf8kansou (29)
いやホント何が起こった???
gbf8kansou (30)
赤紫色の金ジムさん。
gbf8kansou (31)
アビゴルの改修型、アビゴルバイン。チョイスが凄いマニアックw
gbf8kansou (32)
ファイターのルワン・ダラーラ。タイ代表です。
gbf8kansou (33)
アルゼンチン代表のレナート兄弟。手にしているガンプラは・・・ジム・キャノン!?
gbf8kansou (34)
gbf8kansou (35)
そしてカイザーさんのα・アジールはフルボッコ。何したらここまで壊れるんだよ・・・。
gbf8kansou (36)
キュベレイパピヨン。
gbf8kansou (37)
「お、乙女だ・・・。」ってこんな姿で言われてもねぇw

Gセイバーの出演や、デビルガンダムとジェガンの対決など誰が想像しただろうか。戦国アストレイもチートっぷりがパネェ。どんどん面白くなって行きますね、このアニメ。最高です!!

次回予告「バトルを挑まれた私のベアッガイⅢは、恐ろしい拷問を受けてしまうのです。次回、想像の翼。見て下さい!」
ここで見て下さい!を使ってくるとは・・・w 恐ろしい拷問って何されるんでしょうかねぇ・・・((o(*^^*)o))ワクワク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ