よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あっつ~い~たんさーん~
座右の銘は「寝る子は育つ」、ども!よほほんです!
今日は夜までバイトの予定だったんですが、仕事が早く片付いたので早く帰らせて貰いました!
昨日は学校が中学生の体験入学という事で、授業がありました。でも2時間だけで、しかも片方は先生が出張で自習だったので楽でした。そんで明日は代休です。明日はバイトのシフトも入ってないし、久々にゆっくり出来そう。というかバイト始めてから「1日中休み」って日、初めてなのよね。

hottozinnzya- (1)
話題の熱い炭酸、「ホットジンジャーエール」を買ってみました。こういう系の商品って、インパクト優先で味自体はイマイチみたいな地雷が多い(あくまで個人的意見です^^;)ので、このホットジンジャーも怪しい感じ・・・。まぁ、自分もそのインパクトに釣られて興味本位で買った訳なんですがw
hottozinnzya- (2)
開けるとプシュッと炭酸を開ける時と同じ音が。
で、飲んでみると・・・おっ!悪くない!ホントに温かいジンジャーエールって感じです。味はそのままで、炭酸もちゃんとあります。口に入れるとシュワシュワ~って広がって行って、温まりますね。

少しすると炭酸が抜け、「夏に車内に放置して熱くなってしまった炭酸」みたいな感じに。これはこれでイケますが。カーチャンには好評だったようで、「美味しい。風邪の時とかに飲みたい。」と言っていましたw それ生姜湯やw

炭酸がしっかりしていたのが良かったです。熱いコーラとかも出ないかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ