よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
日記ばっかでゴメンね。
どもども。よほほんです。
学校が居残りとか資格試験に向けての補修とかで色々忙しくなってきて大変です。もっと時間が欲しいよー。
あとテストも返って来て精神的ダメージ大。7教科の内3教科が赤点というのは内緒。
ホビーショーのレポートは書き進めてるんですが中々終わらない・・・。一応今週中には更新するつもりです。
HGAW DXはあとスミイレすれば完成です。とりあえずレビューはホビーショーのレポート優先で、その後に。

あとバイトする事になりました。短期バイトですけど。短期なので応募する人が多かったものの、何とか受かりました。小遣い稼ぎよりも社会勉強みたいな目的でやるつもりです。期間は年末まで。銀行口座とか色々用意しないと・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ