よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ウイングでバトルするなら自爆してみたい。
どーも。テストが近いよ!よほほんです。実はテスト1週間前ですw

水曜日はHGAW DXの出荷日ですので学校帰りに模型店に行ってフラゲする予定。
折角フラゲするんだからせめて組み立ての記事は旬の内に更新したいなぁ~、と。なので組み立てた記事を更新してから更新停止しようかと。テストは17日までなので17日に再開します。

コンバージのレビューはウイングの後を予定していたんですが、ちょっと諸事情でテスト後にする事にします。

HGAC ウイングは写真撮影が終わり、記事を書いています。
uinnguoreta.jpg
柔らかいプラなんか使うから・・・ッ!!
しかも折れたピン取り出すのにかなり苦労したし・・・。

レビューは明日更新します。

今日から「ガンダムビルドファイターズ」がスタートしました!月曜の6時という珍しい?時間帯です。公式サイトでも同日21時に配信されるので見逃した人も安心!
感想は追記にて。

いきなりアルビオンとかザクが出て来てテンション↑
birudofai1 1
出オチw
確かにあのU型の接続は動かしてると外れやすいかな。
birudofai1 2
主人公セイ君の家は模型店との事。かなり細かく描かれててニヤニヤしちゃいましたw
birudofai1 3
ウイングが出てきたのは旬だからか?自分も丁度製作してたキットだったからおっ!ってなったし。
birudofai1 10
展示キットとして登場したエクシア。
birudofai1 11
専用ポーチw 持ち歩いてんのかw
birudofai1 4
ビルダーズとは違い、キットが実際にバトルをするので負けた方のキットはボロボロ。うわ~、やりたくねぇ~(汗 修理するテクが無いと買い直さないといけないのか・・・。
birudofai1 5.
セイの親父のガンダムと戦っていたティターンズカラー?のリ・ガズィ。アッシマーと共に撃墜されてました。
birudofai1 5
ストライカーパック用の穴が無い・・・。見てる限りでは仕様っぽいですが、改造しやすいあの穴をわざわざ塞ぐとは思えないんだよな・・・。
birudofai1 6
棚にHGUC色々。ν、サザビー、ティターンズ仕様Mk-Ⅱ、量産型バウ×2、ゾック、ユニコーン Dモード、ノーベル バーサーカーモード、ドラッツェ、ジュアッグ等・・・。
birudofai1 7
ラルさんに盛大に吹いたw グフがお好きなようで。
birudofai1 8
バトルもよく動いててカッコよかったです。
birudofai1 9
GPベースにレイジから貰った石をはめ込んでましたが、本来は何の穴なんですかね?

ちょっと不安でしたが、普通に面白かったです!AGEとは大違いだ!見ててガンプラしたくなりますね~♪ガンプラバトルは嫌だけどw これからの展開にも期待です!
感想は専用記事で・・・とも考えたんですが、毎週はやっぱりキツいので日記で書ける時に書いて行こうかと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ