よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
新製品情報
新製品情報です。

MG νガンダム Ver.Ka チタニウムフィニッシュVer. 16800円 11月
HGUC ジョニー・ライデン専用ザク 1890円 11月
HGUC ネモ(ユニコーンデザートカラーVer.) 1575円 11月

HG フルアーマーガンダム(サンダーボルト版) 2835円 12月
HG ジム(サンダーボルト版) 1890円 12月 
HG 量産型ザク+ビックガン(サンダーボルト版) 3990円 12月
SD クスィーガンダム 1575円 12月

毎度お馴染みVer.Kaキットのチタニウムフィニッシュ版。来年にはサザビーも同仕様で発売されるでしょうな。値段はMG最高額の様です(苦笑) 
黒い三連星、マツナガに続いてジョニーのザクもHGUCで登場です。プレバン行きじゃなくて良かった~。が、相変わらずジャイアント・バズは付かない模様。それじゃあカラバリと変わらんじゃないですか・・・。ジョニザクは好きですけど、イマイチ購入意欲が湧かず・・・。MGを買おうかしら。
逆に、なぜかプレバンではなく一般販売となったデザートカラーのネモ。ビーム・ライフルとジム・ライフル、両方付属するらしいのですが値段は変わらないのでお得。でも劇中で使ってた170mmキャノンはスルーなのでちょっと微妙。自分は2回製作してますしパスかな。てかプレバンと一般販売の基準が予測不可能w ネモ、割と売れたんでしょうかね?
12月には例のサンダーボルトのキットが一気に発売。フルアーマーガンダムは妥当な値段かな?ジムは何も知らず文章だけで見ると<ジム 1890円>が凄いボッタクリっぽいw 実際は凄いボリュームなんですがね。ザクとビックガンのセットは約4000円。まぁ、それ位はするでしょうな。というか、よく発売しようと思ったなw そこにビックリしますよ。HGUCではなくサンダーボルトシリーズのHGというジャンルに分類されるんですかね?サンダーボルトって世界観違うんでしたっけ?コミックは未読なんでよく分かりません・・・。キットに関しては様子見です。
あとはクスィーガンダムがSDで登場。まだ製作してませんが、SD Hi-νガンダムの説明書の漫画にクスィーガンダムが登場してるんですよ。まさかあれがフラグだったとは・・・(驚愕 個人的にはHGUCで展開して欲しかったんですが、映像化しないとやっぱ厳しいですかね。でもベルトーチカチルドレンの続編だから映像化は無理かな~。Hi-νみたいにいきなりキット化!となるのを待つしかなさそうです。・・・そんで、話は戻りますが、当のキットにはオマケでメッサーとギャルセゾンも付属するらしいです。購入決定だ!期待大です。
それと3年ぶりにガンダムデカールが新発売です。てっきりもう終わったのかと思ってましたw しかし今更感がハンパねェ!

プレバンでは”主人公機”のクロスボーンガンダムX3 Ver.Kaが販売開始されました。ホント基準が分からん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ