よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
まだまだ暑いよ残暑ってレベルじゃないよ普通に夏だよでも学校は冷房効きすぎて寒いよ。
月曜日で学校が始まりお疲れちゃんのよほほんです。

オリンピック、東京に決定しましたね!発表の朝5時までずっと起きててTVとニコ生を同時に見てましたw 歴史的瞬間をしっかり目に収めましたよ。まさか自分が生きている間にこんな事が起こるなんてねw トウキォウ↑って発表されて自分の第一声はおおっ!??でしたw てっきりマドリードになるかと思ってましたので。でもマドリードってすでに落選してたんですね・・・。知らんかったw まぁ、喜ばしい事ですけど、7年後の事ですからねw 自分は22歳ですよw うーむ・・・想像も出来ん・・・。とりあえずオリンピックによる経済効果で就職出来れば良いかな~、と(笑)ともかく現在の日本は色々問題を抱えているので、7年の間に何とか解決して欲しいもんです。

do-bennkannsei.jpg
HGUC ドーベン、やっと完成です!ここまで遅くなったのは久々ですね~(え?いつも?)エングレーピングを何回もやり直してさらにパーツも割れたり色々ありました・・・。疲れた~。レビュー急ぎます!
HGUC ゾゴックは水曜日に届くとの事。


久々のウズラ動画。衣類を入れるケースで飼っているのですが、穴が開いているのは元からで、わざわざ開けた訳ではありませんw 穴から顔をひょこっひょこっとよく覗かせています♪スプーンを思いっきり突いてますが袋とか紙とか木とか何でも反応しますよw
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ