よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
漫画購入!
oomuroke1.jpg
大室家1巻!ゲットです!
近所には2箇所本屋があるのですが、どちらにも置いておらず、ちょっとビックリ。そしてガッカリ。学校も始まったので下校ルートにある本屋に寄ってみると置いてありましたので即購入!
ゆるゆりのスピンオフで、タイトル通り大室家にスポットを当てた作品です。櫻子は本編でも充分出てますので、出てくるのは家で過ごしてる時ぐらい。どちらかというと姉の撫子と妹の花子のエピソードが中心ですかね。
ぶっちゃけニコニコ静画で配信した作品のコミックス化なので、元はタダで見れた訳ですが、見直せるし、自分みたいに毎回チェックしてなかったりした者にはありがたかったりしますw あと未公開作品も収録されてますし。

読んだ感想。

撫子さん彼女いたのかよッ!!?

ビックリしたわ~。貴重な百合キャラじゃねーか・・・。

ゆるゆり本編のようなゆる~い感じでニヤニヤしながら読めますw 読み終えた時の物足りない感も良いw 
ゆるゆりとはちょっと違う世界(大げさか?)大室家の日常を描いた作品です。読みたいなら早く買って見るし!最高だし!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ