よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
終わり・・・だと・・・!?
本日で夏休み終了です。よほほんです。
もう9月ですか。あっという間ですなぁ。

キャラホビ2013 C3×HOBBY行って来ました~(*´∀`*)ノ

去年は塾で行けなかったんですよね~。写真いっぱい撮って来ましたー。もちろんレポートも書きますよん。出来る限り早く更新します!あんまり遅くなると今更こんな情報・・・ってなるのでねw しっかし入場料(当日券)1500円って高過ぎない?(*´-ω-`)

purebantyumon.jpg
プレバンのHGUC 94式 ベースジャバーを注文しました。プレバン商法は嫌いだったので今まで避けてたんですが、流石にこれは欲しかったので・・・。初のプレバン利用です。うう・・・悔しい~。何で一般販売しねーんだよォ!!大体商品価格が1050円で、定価販売な時点でう~む、って感じなのに、送料525円と、手数料315円も加わって計1890円。ほぼ倍じゃねーか!!もう利用する事は無い・・・かな。多分。

パワジムのジオラマも終わったのでHGUC ドーベンを再開したんですが、全然うまく行かずスランプ気味。残るはエングレービング(今まで装飾装飾言ってましたが、この言い方がありましたw)部分だけなんですが、細かくて難しいです・・・。何回もやり直してます。でもシールは使いたくないんですよ・・・w HGUC ゾゴックの発売までには完成させてレビューをしないと・・・。
去年はほぼ毎日が塾で学校始まっても普通でしたが、今年は何も無かったので久々過ぎて学校ダルイです~(o´Д`)=з 部活も無いしバイトもして無いし塾とかも無いしホント何も無かったw あと中学は部活とか3年だとやっぱり塾とかで知り合いと会う機会があったけど、小学生の頃は夏休み中は会う事なんかなかったんですよねぇ(当時は携帯もないですから気軽に連絡も取れないし、わざわざ家電に掛けてまで遊ぶ事もありませんでしたw)で、今年はまさにその状態。たま~にメールはしましたがリアルではもちろん会ってません。なのであの小学生の頃のあ~、こんな奴いたなぁ~、とか、久しぶりーーー!!って感じが味わえます(笑) 
まぁ、明日は始業式で午前中で終わりでしょうからそんなに憂鬱ではありませんが、本格的に始まったらやって行けるかな・・・。不安だな・・・(苦笑)
それでは~(*´Д`)ノ

umidayo-.jpg
海ダヨー

コメント
コメント
キャラホビ良いですな〜
レポート楽しみにさてます!

プレバン商品はやはり代引きや配送料いれるとそうとう高くなっちゃいますよね^ ^
僕もお布施と思って我慢してます

夏休み、終わるの遅くて良いですね〜
コッチの方は2週間位前から学校です....
2013/09/03 (火) 12:52:21 | URL | ろせむく #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!ろせむくさん
>キャラホビ良いですな〜レポート楽しみにさてます!
 写真撮り過ぎて大変だよぅ。早めに更新したいですけどはたして・・・!?
>僕もお布施と思って我慢してます
 自分は初利用なんでどうしても割高に感じてしまいますね~。
>夏休み、終わるの遅くて良いですね〜コッチの方は2週間位前から学校です....
 マジすか!?大変ですなぁ~。
2013/09/03 (火) 16:58:02 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ