よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
新製品情報
毎度中途半端なタイミングで更新してるしタイトル詐欺じゃないかな、と自分でも思っちゃいますけど気にしない(ェ

MG ウイングガンダムプロトゼロ EW版 5040円 10月
RG ストライクフリーダムガンダム 2625円? 11月
MG サザビー Ver.Ka 価格未定 12月

プロトゼロのEW版がMGで登場です。ぶっちゃけ本編(漫画)見てないし何それ?って感じですよ(苦笑)
RGはストフリが。うーん、リマスター関係もあるんだろうけど、種系はしばらくいいよ、って思います・・・。宇宙世紀の機体をもっと出して欲しいですわ・・・(前回試作1号機だったけど。)陸ガンとかの候補はどうなったんだよw そんで話を戻して、ストフリですけど、十中八九、光の翼&ドラグーンエフェクトがプレバンで出るでしょうね。フレームの金色はどうなるのやら。自分はMGでストフリ持ってますし、現在はあんまりストフリ好きじゃないので(汗 買わないかな~、と。運命も出てるし隠者も出るんだろうな・・・。
そしてサザビー Ver.Ka!去年のν Ver.Kaが出た時点でもしや来年は・・・?と思ってましたがバンダイさん期待を裏切らない♪ 今の所価格は不明ですが、νがVer.Kaで2000円アップしている事を踏まえると、サザビーは8000円ですので10000円になるのかな?きっとモノアイはLEDで光るでしょうねー。他にも色んなギミックに期待です。
 
それとプレバンで

HGUC 94式 ベースジャバー 1050円
HGUC アイザック/ガザC/ギラ・ドーガ(ユニコーンVer.)セット 5145円

が販売されています。
HGUC 94式 ベースジャバーは6月ぐらいから受付開始してましたのですっごい今更の情報。普通に一般販売出来る内容なのに何でプレバンにするかなぁ。発売期待してたのに・・・。ホントプレバン商法はなるべく抑えて欲しいですよ。
それとUCのep3で活躍してた(かな?)アイザック、ガザC、ギラ・ドーガの袖付き版がセットで販売です。個人的に袖付き仕様として懐かしいMSが出てくるのは嬉しいので(ep4でも懐かしMSが多数登場しましたが、袖が付いて再利用されているというのがポイント)一般販売すれば自分は買うんですけどねぇ。グレーのアイザックとかカッコイイですし。
他にもガンダム Ver.3.0用の拡張セットとか、ゾゴックのジャブロー攻略戦カラー版とかが販売されていますがスルー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ