よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
お盆だからって別に何かある訳でもないんだぜ
お盆でも相変わらずのぐうたら生活をしております。よほほんです。

最近はとてつもない無気力感に襲われ、何にもしたくなーい、って感じでした。暇だとは言うけれど、じゃあ何がしたいのと言われると、別にしたい事なんかないし、したくもないし。どこも出掛けないとは言うけれど、じゃあどこに行きたいのと言われると、行きたい所もないし、行きたくもないし。・・・うーむ、酷い怠け思考w

一昨日は父方の実家に帰省して来ました。

昨日は親父とBOOKOFF巡りに。

本日は久々に友人と遊びました。サバメンのGOU君、鼻毛メガネ君とです。2人とも外出は久々だってw 何だ、みんなも同じような生活なのかw(チョトマテ

↑てかここ最近は外出してるねw めでたしめでたし!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ