よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
2次元を3次元で
おはようございます。朝っぱらからの更新です。よほほんです。
本当は昨日更新したかったのですが、疲れていてとても無理だったので、今日の更新となります。

昨日はサバメンの鼻毛メガネ君、たいやき君と聖地巡礼に行ってきました。地元千葉市が舞台の、俺妹の聖地巡礼です。俺妹は様々な場所が出て来ますが、その中で行ける範囲の所を行って来ました・・・のですが、実は予定の所を全部は廻れなかったり。行く場所が多過ぎましたw そんで歩きまくって体中(特に足!)が痛くなり、仕方なく切り上げ帰宅。そのまま風呂入って汗を流し、晩飯食ってとっとと寝ました。爆睡です。
そして久々に気持ち良い目覚めをして今に至ります。

まだ行っていない所は今度また行きますが、お盆で鼻毛メガネ君もたいやき君も予定が合わないかも・・・。場合によっては1人で行って来ます(苦笑) 

HGUC ガーベラ・テトラは塗装しました。塗装箇所は少なめで楽でした。はみ出しを整えてから写真を撮るつもりなので、記事はもうちょっとしてからになるかな。
HGUC ドーベンはまだ買ってもいないから早くゲットしないと・・・。Amazonの方が安いんですが、模型店も値段はほぼ変わらないので、この前買い忘れた塗料なんかと共に模型店で買う予定です。

本日は相変わらず引き篭もってダラダラしてるかもw ではーノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ