よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガンプラ購入!
kattamono803 (1)
HGUC ガーベラ届いたでござるよ。
kattamono803 (3)
HGUC ガーベラ・テトラ 早速製作開始しますよー!
kattamono803 (2)
SD Hi-νガンダム 出来が良さそうなんで作るのが楽しみ。
kattamono803 (5)
ガンダムマーカー 流し込みスミイレ用 ブラック 今話題の流し込み式ガンダムマーカー。自分も買ってみました。今度レビュー・・・というか、使ってみた感想の記事を書くつもりです。でもガーベラはブラウンでスミイレするつもりなので、使うのは少し先になりそう^^;
kattamono803 (4)
Mr.カラー スーパークリアー半光沢 乾いた塗料をうすめ液で溶かすと今度は水っぽくなっちゃう事がよくあるので、隠ぺい力を上げる為にクリアーを混ぜる事にしました。
DSCF6798.jpg
Mr.カラーうすめ液(中) 補充です。でも買うの久々な気が。こまめに補充しないとね。写真は前に撮った物の流用です。 

アクションベース2も買おうと思ってたのに忘れちまった!あとMr.カラーのホワイトも無くなりかけて来たから補充しようと思ってたんだけど・・・忘れちまった!

・・・って忘れ過ぎだろw




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ