よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
違う意味で思い出になったよ。
こんばんは。夏休みが始まってからずっと家を出ていませんw よほほんです。
だって出かける用事無いんだぜー?だったら出かけないんだから家にいてもおかしくは無いだろ!?さらに庭や玄関にも出ていませんw 約1週間前からずっと家の中で過ごしてる訳ですね。これには自分でもビックリ。
さてさて、本日は近所でお祭りがありました。

まぁ行ってないんですが。

いや、行くつもりだったんですよ。お祭り楽しいですし。でも金が無い!というか、こういう時は特別手当が下りるのですが、妹は貰いましたが自分は貰えませんでした。何で!?屋台のたこ焼きとか焼きそばとか食べたかったよーーーー!!何で貰えないのか意味不明です。カーチャン、要求しても今日の晩飯は揚げ物よ、しか言わない。駄目だ、話が通じない。そんなこんなで妹はお祭りを盛大に楽しみ、俺はトーチャン、カーチャンと共に晩飯・・・。その後はひたすら聞こえてくる祭りの音(ガヤガヤとか音頭、アナウンスとかね。)に歯をギリギリさせながら耐えました。こうして引き篭もり生活はまた1歩前進したのであった・・・。

HGUC メッサーラのレビュー完了。とにかくデカいので写真みんな見切れてますw

HGUC ガーベラ発売(厳密には「発売日」は本日なのですが)されましたが自分は現在はお金が無いので買えず・・・。小遣い貰ったら即行で注文して翌日に入金する予定。Amazonさんならきっとすぐ届けてくれるよ!届いたらすぐに製作開始ですー。
それで今は何のキットも作っていない訳ですが、この時間を使ってGBWCに向けてパワジムのジオラマに手を入れたりガンダムフロントのレポート記事を書いたりしてます。フロントは行ってからもう4ヶ月経ちます・・・。いやはや、自分の放置っぷりに関心しつつも呆れたり・・・。記事書いてて情報の古さに思わず苦笑してしまいますからねw ともかく書き終えたらすぐ更新しますー。

しっかし祭りの件腹立つなぁー。それでは(*゚_っ゚)ノ゙

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ