よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
FW GUNDAM CONVERGE11 クロスボーン・ガンダムX-1 レビュー
konba-zikurobon (1)
コンバージ11のクロボンX-1です。価格は368円でした。
konba-zikurobon (2)
パケ裏。今回のラインナップはZガンダム(後日レビューします。)リックディアス(シークレットで黒カラー)クロスボーンX-2、ゾゴック、Gブルとなっています。
konba-zikurobon (3)
開封。食玩なので小っこいガムが付属。
konba-zikurobon (4)
konba-zikurobon (5)
組み立てた状態。色分け精度はそこそこ。ただ背面のスラスターが真っ白で、ここは少しでも塗って欲しかったかな。あと手甲も手と同色になってます。
konba-zikurobon (6)
ツインアイはクリアパーツ。写真だとイマイチ伝わらないですけど、実際は角度によって光を拾ってキラーンと反射してカッコイイです。後ろのカメラは塗られてません。
konba-zikurobon (7)
胸にクロスボーンバンガードのエンブレム?がプリントされています。細かいです。額のドクロの造型も良いですね。
konba-zikurobon (8)
頭部、両肩が軸可動します。
konba-zikurobon (9)
ザンバスターも真っ白。ここも造型はよく出来てますし、少しで良いので塗って欲しかったな~。
konba-zikurobon (11)
関節は鈍く光るメタリック?のような感じです。バックパックは取り外し可能。
konba-zikurobon (10)
コア・ファイターを外した状態っぽく。
konba-zikurobon (16)
いつも通り専用のスタンドが付属。別に無くても安定してます。
konba-zikurobon (13)
ザンバスター発射!
konba-zikurobon (14)
スラスター類が無塗装なのは寂しいです。
konba-zikurobon (15)
クロボンは本編は見た事無いのですが、こんな風に木星圏で戦ったりしてるのかな?
konba-zikurobon (12)
以上、FW GUNDAM CONVERGE11のクロスボーン・ガンダムX-1でした!相変わらず造型は細かく、値段以上の出来に感じます。個人的にはここを塗って欲しかった~、という箇所が毎回あるのですが、それはコスト的にも難しいのかな。ともあれ基本的な所は塗られているので見栄えも良く、クオリティー高いです。次の12にはF91がラインナップされてるらしいですね。これはぜひともゲットしたいところ^^



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.