よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
深刻な壁不足
壁!壁はどこだ!!?ども、よほほんです。本日はアニメの話を。

まず「変態王子と笑わない猫」通称、変猫を7話からですが視聴しました。まぁ、前からニコニコでまとめ動画を見てたんで、ある程度の内容は知ってます。というかスルーするつもりは無く、前々から見るつもりだったんですが、毎回忘れちゃうんですよねぇ。しかも番組表を見回しても全然見つからないので、本当にやってんのか?なんて思ってた訳ですが、

10時半にやってたのかよw

意外過ぎたわw というか内容が大分ぶっ飛んでますけど(褒め言葉)セーフなんですかね?10時半って充分深夜?

それと「宇宙戦艦ヤマト2199」も視聴開始。ヤマトは全く知らないんですが、親父がガンダムよりも前の、マジンガーZとか、ヤマト世代なんですよ。で、やっぱり興味があるらしく、毎週録画してました。そんで自分もちょこっと見てみると・・・

戦闘シーンマジカッケー!!

作画凄いですな!!映画かよw てかホント毎週30分の映画見てるみたいな感じ。OPも昔と同じ曲(しかも有名歌手数十人によるフルコーラスw)だし、詳しくないですが、BGMも同じらしいですね。旧アニメの方を知らないので、展開とか分かりませんが、それはそれで楽しめそう。

そういやリメイクといえば、ガンダムのTHE ORIGINのアニメ化の話は全く情報聞かないけどどうなったんだろう?

ここ1週間のアニメの一言感想を。再放送も含めてw ちなみにニャル子さんは結局見なくなってしまいましたw

種死リマスター:ミネルバは地球へ。アスランの「敵って誰だよ」の回。

ゴルゴ13再:ゴルゴさんM16を連射しまくって特注の防弾ガラスも貫通させるというチートぶりを見せ付け、自分を倒しにやって来た追っ手も一瞬で片付けて去って行きました。怖っ。

夏目友人帳再:夏目が幼い時に絡まれた妖と再開するお話。ちなみに自分は偶然この本放送を見て夏目友人帳にハマったので、もう一度見れて良かったです。

ヴヴヴ:冒頭からいきなり200年経ってたり結局他のヴヴヴの存在もバラしっちゃったしハムエッグLLFさん1人で学校占拠しちゃったり4号機は登場2話目で早速ピンチだしメガネの娘死んじゃうし(確定かは分からんけど)相変わらずぶっ飛び過ぎィーーー!!あと撃たれそうになって主人公を盾にするアニメ初めて見たわwww ED変わっちゃったけど、前のボクジャナイーで良かったのに~。

変猫:月子ちゃんマジ天使うぇいうぇいうぇーいwww OPの中毒性ヤベーwww うはーwww

俺妹:くっそくっそくっそイチャイチャしやがってw壁がっ壁うぉおおおおお萌え死ぬ!!ヤバイぜええええええええうぉおっおっおおおおおお!!!最後の最後で急展開過ぎてオイラ付いて行けないよ(´・ω・`)

ワーキング再:安定の内容。個人的に最終回に近くなるほど盛り上がって来た希ガス。

悪の華:部屋暗くして見てたんだけどめっちゃドキドキしたわ~。引き伸ばし感が多少あったけど、演出的にも良いと思う。ここまで主人公に感情移入したのは久々。来週はどうなっちゃうの!?怖い怖い。

ヤマト2199:8光年だから8年前の映像(届いている光が8年前のものだから)とか、そういう設定が良いですね。総統も相当ご冗談がお好きでwww→穴落下の流れはワロタw ガミラスに下品な男は不要だw 波動砲キター(゚∀゚)ーーー。でもシュルツのおじちゃん死んでまったのん?(´;ω;`)

こんな感じかなー。全然一言じゃないねw


今期アニメ豊作過ぎィ!!



バンバンバンバンバンバンバン
バンバン  /⌒ヽ バンバンバン
バンバン∩#^ω^)くそっ!くそっ!くそっ!         
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

バンバンバンバンバンバンバン
バンバン  /⌒ヽ バンバンバン
バンバン∩#^ω^)くそっ!くそっ!くそっ!         
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;^ω^)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂     / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

コメント
コメント
変猫最高!!!月子俺嫁!!!
と思ってみてます。どのキャラが好きなんですか?
2013/05/28 (火) 18:56:16 | URL | たいやき #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!たいやきさん
>変猫最高!!!月子俺嫁!!!と思ってみてます。
 同士よ!!今まで見てなかったのは失敗だったぜ・・・。
>どのキャラが好きなんですか?
 今期の中でもダントツで月子ちゃんですかね♪ CVも小倉唯さんですし~。
2013/05/28 (火) 19:10:17 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
PSP版のシュタゲにはまってます。
悪の華も俺妹もまとめで見たり見なかったり。
見なかったりするのは、
萌え死にそうになるからです。
まだ、耐性がついてないみたいで(^^;;
2013/05/31 (金) 21:03:09 | URL | 鼻毛メガネ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!鼻毛メガネさん
>PSP版のシュタゲにはまってます。
 そーなんですか。面白いですか?
>見なかったりするのは、萌え死にそうになるからです。まだ、耐性がついてないみたいで(^^;;
 確かに体制が無いと危険ですねぇ(笑)
2013/06/01 (土) 13:34:57 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ