よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
豆腐の次は
こんちはー。よほほんでつ。
何やかんやで来週には中間考査(要するにテスト)があったりで、勉強しないとなー、てな感じです。科学は自信があるんですけど、国語の漢字、社会の暗記問題、英語全般などなど、結構不安です(汗 まぁ、最初なんで、スッゲー難しい、って事は無いと思うんで、点を稼いでおかないとね!
静岡ではホビーショーがありますがもちろん行けません。残念・・・。ああ~行きたいな~、行きたいな~。


すっかり紹介が遅れましたが、この前、叔母さんから自分宛に封筒が送られて来ました。何だろう?と開封すると・・・
gangamu (1)
ガンダムとFit’sがコラボした、 Fit’s LINKと、ペーパークラフトでした。自分、気になってたのですが、普段ガムは全く買わないので、スルーしてたんですよね。ありがたや~。
gangamu (2)
Fit’s LINK〈ノーリミットミント〉 パッケージ梱包袋にはヒート・ソードで斬られた跡が。結構リアルで本当に切れてるのかと思うぐらいです。
gangamu (3)
Fit’s LINK〈オリジナルミント〉 梱包袋にはザク・マシンガンで撃たれた跡が。こちらもリアルで本当に穴が開いているみたい。
gangamu (5)
開封した状態。
gangamu (6)
裏側にはジオンの紋章。ジーク・ジオン!!
gangamu (7)
中身。包み紙にもデザインが。

両方食べてみました。

グフのノーリミットミントはちょっと濃い普通のミントといった感じ。

ザクのオリジナルミントは少し甘い味わいやすいミントといった感じ。

自分はオリジナルミントの方が好みですねー。

Fit’sはCMとかでも「味長続き50分!」とか言ってますけど、正直ホントかよ?って半信半疑だったんですよ。

味長続きヤベーーーwww

ずっと噛んでても味がなくならないんですよ。凄いですね。口の中もリフレッシュでございます。

gangamu (4)
グフとザクの頭部が作れるペーパークラフト。ガムを2つ買うと1つ貰えるとの事。という事は叔母さんは4つ購入した訳ですか。ありがとうございます。ペーパークラフトは超得意で、自分のプラモの原点じゃないですかね~。作ったらまた紹介します!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.