よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
劇場版シュタゲ観て来たったwww
syutage.jpg
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」観て来ますた!!シュタゲ仲間(シュタゲを知っている方々)GOU君、鼻毛メガネ君、たいやき君と一緒に行きました。

軽くですが感想を。微妙にネタバレ含みますので、まだ映画を見ていないなら一応自己責任でお願いします。


後付けなのか分かりませんけど、アニメでの伏線も回収していておお~、と思いました。劇中はオカリンが辿り着いたシュタインズ・ゲート世界線から1年後になっています。前半はアニメの時のようなノリで、小ネタ等満載でニヤニヤしてしまいますw 後半は結構急展開で、駆け足気味だったのが気になりました。あと120分とばっかり思っていたので、90分で終わったのはビックリしました。尺があればもうちょっと良い仕上がりになったのではないかと。総評は面白かった、のですが、妙に引っ掛かるような、え?終わりなの?みたいな感じがあるんですよね。あともうちょっと各キャラに見せ場を与えても良かったんじゃないかと。まゆしぃとか主要キャラなのに出番少なめで目立ってなかったような・・・。ともかくそういった箇所が残念だったかなぁ~。アニメの時のようなドドーーーン!!って鳥肌立つような展開が無かったのも残念。あんまり期待し過ぎるとイマイチに感じるかもしれませんね。




深夜とはいえ駅前でキスをするんじゃない!!友達と観てるのに気まずいだろ!!リア充爆発しろ!!byダル




デジャヴってリーディング・シュタイナーの一種だったのか・・・。ならよくデジャヴが起こる俺は色んな世界線を(ry


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.