よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガシャポン ガンダムVer.GFTフィギュア レビュー
gatygandamu (1)
ガンダムフロント東京に行った時にやったガシャポン(多分ですが、現地限定かと。)のフィギュアのレビューです。レビューって程の内容じゃないですけどw 価格は1回500円。ガシャポンにしては高いですが、その分出来は良いです。
実物大ガンダム立像のフィギュア。全4種類で、ノーマルの状態、顔が上を向いた状態、それぞれのエメラルド(?)クリアー版・・・のラインナップ。
自分はノーマルの状態のやつが欲しいな~、とガチャを回したら案の定ノーマルの物が出て来たのでラッキー♪

gatygandamu (2)
開封した状態。
gatygandamu (3)
↑写真のように組み立てます。特にどこか曲がっているとかはありませんでした。
gatygandamu (4)
組み立てた状態。ネームプレート?(右下)が付属。
gatygandamu (5)
横から。少し前のめりになっていて、実物同様歩き出そうとしているのがお分かりでしょうか。
gatygandamu (6)
後ろから。
gatygandamu (7)
胸部アップ。細かく塗り分けられていて、特に酷いはみ出し等はありませんでした。マーキングも各所にプリントされています。
gatygandamu (8)
gatygandamu (15)
gatygandamu (9)
gatygandamu (10)
観客目線で。
gatygandamu (11)
手首が軸接続なので回転します。
gatygandamu (12)
ビーム・サーベルは一体成型ではなく、抜く事が可能。
gatygandamu (13)
右手に持たせてみたり。スカスカで持たせるというより置いてるだけですけど。ビーム刃を脳内補完すれば静岡版に。
gatygandamu (14)
置くと当然見えませんが、足裏にもモールドが。
gatygandamu (16)
HGと比較。大体腰ぐらいまでの大きさで、およそ8cmってところでしょうか。
gatygandamu (17)
以上、ガシャポンのガンダムVer.GFTフィギュアでした~!ガシャポンで500円というのは高いけど、このクオリティなら納得です!机の上とかに飾っておくと良い感じになりそうです。 

コメント
コメント
いいネ
2013/06/02 (日) 20:10:50 | URL | たいやき #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!たいやきさん
>いいネ
 どうも。
2013/06/02 (日) 20:38:55 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ