よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
普通に日記
こんにちは。よほほんです。今日と昨日の事を書きます。

昨日

制服を受け取る日なので行って来て、ついでに髪も切って来ました。前の説明会で買ったボタンがあるのですが、制服の箱を開けてビックリ、ボタンは普通に付いてましたw母が何の為に買わせたのよッ!!ってキレてましたwww

本日

高校デビューに合わせて新しく自転車を購入してのですが、それを祖父母が届けてくれました(祖父母は自転車屋なんです。そこで購入しました。)ピッカピカで超良いです。何より前乗っていた自転車はギアが付いていなかったので、坂道とかすげえキツかったんですけど、これで楽になりますわヽ(・∀・)ノ 前に乗っていた物はもうカゴとかペダルとかガッタガタで、パンクもよく起こり、この前なんか右ブレーキがぶっ壊れましたwwwなのでもう変え時だったんですよねー。
あとは終わってない課題(笑)を即行で終わらせたり。
明日高校の入学式ですわー。


ではノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.