よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
サバイバル、な今日
こんにちは~。よほほんですぅ~~~。本日は7ヶ月ぶりになりますサバゲーをして参りました。メンバーが集まるのも久々で、僕自身も新武装がいくつかあるので新鮮な感じでした~。







写真全然撮ってねーーーッ!!

もう夢中になり過ぎて、写真なんか撮ってる暇無いぜよ!!状態でした(汗 なのでレポートはすぐ出来そうw近い内にもう1回やりたいですね~。高校始まったらみんな集まれるか分かりませんし。
kurozaku5.jpg
HGUC 黒いザクはスミイレ完了。90%完成って所です。とりあえずマーキングシールを貼る前にパチリ。貼ったら結構雰囲気変わりましたわー。
zuginoyatu.jpg
それと次に作るのは↑にしました。ep6観ましたし、ローゼン・ズールやジェスタ・キャノンって選択もあるんですが、なんか・・・ずっと積んでたし、今作っておかないとホントずっと放置って感じになっちゃいそうだからねー。ちなみに↑、何だか分かるかな?


ウズラ。もう歳ですな。ヨボヨボです(´・ω・`)

コメント
コメント
ヒメウズラっ!かわいい〜
色もかわいいすなっ
次は寒ジム?ですなっ
たのしみにしてます!
2013/03/22 (金) 13:04:51 | URL | ろせむく #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!ろせむくさん
>ヒメウズラっ!かわいい〜色もかわいいすなっ
 どうもです。昔に比べて一回りほど小さくなりました・・・。もう歳ですv-409
>次は寒ジム?ですなっ たのしみにしてます!
 大正解!買ったのは8月・・・。
2013/03/22 (金) 17:19:05 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.