よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
新製品情報
新製品情報です。先月分を更新してないですが、MGイージスしか情報がなかったので来月分と一緒にする事にして更新しませんでした(テキトーw)AGE系キットが最終回が近いせいか沢山リリースされてますね。その分HGUC等は1ヶ月に1つぐらいしか出なくなってしまいました(涙)

MG イージス 5040円 10月
RG Zガンダム 3150円 11月
HGUC バイアラン・カスタム 2730円 11月
MG νガンダム Ver.Ka 7350円 12月

MG イージスは10月だそうです。試作品を見るとデザインが良い感じにアレンジされていてカッコイイです。変形ギミックも私、気になります!!そしてついにガンダム5機が揃いますね!RG新作は10弾目にしてZ!!期待が高まりますが不安も・・・。まず変形!!RGですから当然完全変形を再現しているはず(値段も今までは一定でしたが3000円越えてますし)しかしMGでも地獄のようなあの変形を1/144サイズでやるなんてポロリ地獄なのでは!?ストレス溜まりまくって発狂しそうです。フレームの強度も弱くなりそう。そして変形を優先し過ぎてプロポーションが崩れる・・・という事も。とても気になるキットですが、これは発売してみないと分かりませんね・・・。様子見です。ってか、RG Mk-Ⅱもまだ手に入れてないんだな、俺!!そしてそして!!!ついにバイアラン・カスタムがキット化!!

超嬉しい。

いや~、生きててホント良かったよ~ヾ(≧▽≦)ノ絶対に買うわ!!お値段が結構するけど、その分ボリュームがあるんだろうな~。凄く楽しみです!!そんでもってー、毎年年末に発売されるVer.Kaシリーズ、今年は誰が予想しただろうか、νガンダム!!俺はνガンダムはてっきりVer.2.0が出るんだろうなー、と思ってたので凄くビックリしました。こちらも気になりますね~。ただ、値段が気になるな・・・。普通に5000円ぐらいで良いと思うけど、7000円って・・・。何かシークレットパーツでも付属するのか?でもそれに2000円は高いよなぁ・・・。まぁ、それはそれで楽しみです。

バイアラン・カスタムのキット化は嬉しいけど、受験の年っていうのがなぁ・・・。結局組み立てられずに積んじゃうよな~。その点では喜んで良いのか微妙です・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2023 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.