よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
気付いたら100回目な訳で。
うぇいうぇいうぇーーい!!どうも皆さん、こんばんは。よほほんです。「日記」100回目の更新です。別に記念に何かするとかいう訳でもないんですがw
昨日は睡魔に負けて風呂入らずに寝てしまいました・・・。そして今日は11時起き!疲れてるんでしょうかね?家でゴロゴロしてるだけなのに(笑)んでシャワー浴びてアニメ見て・・・って感じでした。
毎年そうですが、夏休みって基本暇なんですよね。親も仕事で忙しいので、帰省以外で出かける事とかないですし。退屈ってホント苦手です。今日なんか沢山寝たので寝ようにも眠れないし、パソコンもやってると飽きるし、やる事が無くて苦労(何言ってんだ?俺)しましたー。長期の休み限定の贅沢ですね。
塾の宿題はちょっと手を付けたぐらいでそんなに進んでません。結構ヤバイかも・・・。
HGUC アンクシャはあんまり進んでません。放置の流れになりそうだ(汗
明日は父方の実家に帰省、明後日は母方の親戚達一同との食事会ですので、更新は出来ないかもしれません。
鳥とガンプラ」 さんと相互リンクさせて頂きました。ガンプラのレビューや改造をされています。雀も可愛いです♪今後もよろしくお願いします~。
コメント
コメント
おいらも各種宿題と名の付くもの
なにも終わらせてないっす 汗
サバゲ楽しみにしてます!

2012/08/12 (日) 15:56:47 | URL | 鼻毛メガネ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!鼻毛メガネさん
>おいらも各種宿題と名の付くものなにも終わらせてないっす 汗
 沢山出されたんですか?お互い頑張りましょうねw
>サバゲ楽しみにしてます!
 僕も楽しみです!!
2012/08/12 (日) 18:56:36 | URL | -よほほん- #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.