よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
アクリルスタンド μ’s エンドレスサマーver. 園田海未
umiakusutaendoresusama-ver (1)
umiakusutaendoresusama-ver (2)
本日10月31日はハロウィン🎃という事で、ブシロードより発売されたラブライブ!スクールアイドルフェスティバル アクリルスタンド μ’s エンドレスサマーver.の海未ちゃんを紹介しまする。こちらはこれまでに発売された「きらりんアクリルスタンド」のシリーズと同系列と思われ。ただし今回は”きらりん”ではなく、通常のアクスタとなります。
価格は1430円(税込)です。
umiakusutaendoresusama-ver (3)
去年10月に旧スクフェス(当時はまだ現役)に登場したエンドレスサマー編のカードイラストですね~。UR出現率2倍の恩恵を受け自引きする事が出来て嬉しかったのも記憶に新しかったんですが・・・もう1年前なのぉ😱
umiakusutaendoresusama-ver (4)
ハロウィンなのに水着???🤔というのは今更なので置いといて(笑)、こちらの【ハロウィンフロート】のイラストはグッズ化して欲しかったので今回のアクスタの発売は嬉しい限り。これに限らずですがスクフェス、スクスタのイラストを使用したグッズはもっとコンスタントに出してくれて良いのよ?(スクスタはデカアクキーが定期的に発売してますが。) カードの実装から2、3年とか開いてしまうのは何かしら契約上の制約があるんでしょうかね。そういう意味では今回のアクスタは1年で出ているので早い方でしょう。既にサ終済みなのが関係しているのかな?
umiakusutaendoresusama-ver (5)
髪型もいつもと異なりお団子ヘアなのが印象的です。表情が右横の✨エフェクトも相まってドヤ顔っぽく見えるのが可愛いw そして申し訳程度のハロウィン要素のキャンディ。なんで水着姿でキャンディ持ってんだよ。
umiakusutaendoresusama-ver (6)
水着は白を基調とし濃紺でチェック柄のフリルが付いたタイプ。うなじに鎖骨に細く白い腕に腰のくびれと、見所が多くて目が忙しいぜ・・・🤤 お胸は盛られる事も無く控えめサイズで良き良き😘
umiakusutaendoresusama-ver (7)
カードイラストだと手前の手すり(柵)と被ってしまっていた太もも もアクスタだとしっかり拝める!!!神か!!(笑) そしてその太ももに挟まれるジャック・オー・ランタンよ・・・おいそこ代われ。お尻のラインも最高です、最高です😍
umiakusutaendoresusama-ver (8)
下側のスペースにはリボンがデザイン。パッと見、クラゲに見えたのは俺だけか。
海未ちゃんは座ったポーズなので問題無いですが、他のメンバーだと被っちゃってる子も居たり。
umiakusutaendoresusama-ver (9)
裏側。 きらりんアクスタだとアクリル内にラメが入っていてキラキラ輝いていましたが、今回は通常のアクスタなので何も無し。ロゴ等の印字もありません。
umiakusutaendoresusama-ver (10)
台座はこんな感じで正方形の形状。奥には今となっては懐かしい旧スクフェスのロゴとタイトルロゴが入っており、手前にはSonoda Umiの名前入り。
umiakusutaendoresusama-ver (11)
きらりんアクリルスタンドと並べて。こちらは以前に紹介した僕たちはひとつの光ver.です。
きらりんの方が豪華ですが派手過ぎる印象もあるので、この辺は好みの問題でしょうな。あと通常の方は200円 安いです^^;
umiakusutaendoresusama-ver (12)
最後はナイトプール背景で〆。
自分でやっておいてナンだけど、海未ちゃんがこういう所に行ってるのを想像したら脳が破壊された🤯
umiakusutaendoresusama-ver (13)
てな訳で、アクリルスタンド μ’s エンドレスサマーver.の海未ちゃんでしたー。
上でも書きましたが、スクフェスのカードイラストを使用したグッズはもっとじゃんじゃん出して貰って、どうぞ。なんか今回のアクスタと同系列の、スクフェス初期のイラストを使用したアクスタの発売が控えているみたいですが・・・何故に今、それも散々出ているであろう初期イラストなのか???まだまだ未グッズ化のイラストあるだろうよ!!そっち使ってよ!!😡 とりあえず待ってますからね、ブシロさーん。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.